ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

   



takeさん
にアイアンな焚き火テーブルの脚を

作ってもらった(^^)vってお話しです♪


アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話




少し前のことなので、

もっと早く書くべきだったんですが

IGにはアップしたんですが、

ブログではサボってました汗

takeさんゴメンナサイ(-ω-)/





まあ、でも...私がサボってたことで

takeさんのブログの1年ぶりの再開に

タイミングが合ってちょうどいいので

許して下さい(-ω-)/




本題!!




某オークションでこんなものを落札しまして

アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

アイアンなテーブルです。

自作品を出品してる方から落札しました。





でもこれ、

ファイアグリルをまたげる高さが無いので

焚き火の時のサイドテーブル的に使ってました。


アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

こんな感じで。



アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

こんな感じで。



アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

こんな感じで。




それを見た心優しいtakeさんが、

ファイアグリルをまたげる高さの脚を

作ってくれました♪


アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

じゃん!!

ピッタリサイズ(^^)b

天板は使い回してます。




溶接できるって羨ましい~




おかげで、焚き火がより楽しくなりまして、

焚き火料理がノリノリになりましたキラキラキラキラ



takeさん、ありがとうございますニコニコ

お気に入りの焚き火ギアです♪


アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

この上で焼き鳥も焼きました。

焼いたのはイッチャンだけど。





そして余った短い脚に廃材をハメて

アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

テーブルちょき


これはいずれちゃんとした木を使って

テーブル作りにチャレンジしてみたいです。






takeさんはオーダーメイドで

アイアンラックも作ってくれるみたいです!


アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話
これはネットから拾ってきたイメージ画像です。
takeさんの作品ではありません。





興味のある方は ↓ ↓ ↓ こちらへ



takeさんのブログは → 「コチラ
takeさんのインスタは → 「コチラ






アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話

takeさんバレーの生徒さんも募集中です!


・・・

・・・


嘘です(-ω-)/






にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話












同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
コールマンのコンパクトフォールディングチェアを張り替えてみた!
これがファイヤーブラスターマタギだ!!
セカイモンで地べたチェアを買った
DAIS ウインドスクリーン(陣幕)
薪ストを男前に変身させた!
新幕「SALEWA MIDWAY V BASE」
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コールマンのコンパクトフォールディングチェアを張り替えてみた! (2017-07-26 07:15)
 これがファイヤーブラスターマタギだ!! (2017-04-12 08:44)
 セカイモンで地べたチェアを買った (2017-01-30 07:28)
 DAIS ウインドスクリーン(陣幕) (2017-01-27 08:20)
 薪ストを男前に変身させた! (2016-11-30 03:50)
 新幕「SALEWA MIDWAY V BASE」 (2016-10-28 01:38)



この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

溶接できるお知り合いって・・・
羨ましい〜(^O^)

焚火料理の楽しさ倍増じゃないですか⁉︎
しかも、バレー付きですかwww

お気に入りギアが増えるって楽しいですよねぇ(≧∇≦)

K&JK&J
2016年06月14日 01:53
おはようございます
高さがあると何かと便利ですね~焚火がより楽しいよね
短い脚のテーブルもなんだかいい感じですね~
どんどんギアがそろってきて楽しいですね^^

SAMBALSAMBAL
2016年06月14日 06:12
おはようございます。

焚き火しながら料理出来るなんて、便利ですね〜。元々の脚も使いまわした自作テーブルも楽しみです。

インスタ見ましたが、今回もびっくりするくらいたくさん人が集まってましたね!

makason
2016年06月14日 06:48
こんにちはー

おおー、このレポいま出ましたかw
ファイヤーグリルにジャストサイズで羨ましい♪
これからもガンガン焼き系料理いっちゃってくださいね。

僕もバレーの生徒募集しようかな(笑)

JaburoJaburo
2016年06月14日 09:06
こんにちわ!

私もtakeさんに注文中です。

使い勝手よ良さそうですし、
記事を見てると、今からワクワクです(*^^*)

キャラメキャラメ
2016年06月14日 11:38
こんにちは♪

バレーの先生は溶接も出来ちゃうし凄いな~

今度教えて貰おうかな?
出張してもらって(笑)

猛厚猛厚
2016年06月14日 12:34
K&J さん

溶接できるの羨ましいですよね~

焚き火料理って言ってもたいしたの作れないですが...
料理の真似ごとしたくなります^^;

タマPタマP
2016年06月14日 23:47
SAMBAL さん

焚き火回りの物欲は尽きないです。
料理の引き出しも増やしたい~
アイアンな脚のテーブルもイメージはあるけど...はたして完成するのかな( ´∀`)

タマPタマP
2016年06月14日 23:55
makason さん

私の焚き火料理はウィンナー焼いたりお湯を沸かしたり米を焦がしたりのレベルですけど(笑)それでも楽しいです♪

週末は集まってましたよ(^^)

タマPタマP
2016年06月14日 23:58
Jaburo さん

ずいぶん間をあけてのレポになりましたww
ジャストサイズでホント驚きです!

Jaburoさんもバレーをやってたような話を聞いたような、違ったような...酒の席の話は9割ほど覚えてない気がします( ´∀`)

タマPタマP
2016年06月15日 00:07
キャラメ さん

キャラメさんは何を頼んだんでしょうね。
完成が楽しみですね!

アイアンな焚き火台はね、ソロしたくなるアイテムですよ♪

タマPタマP
2016年06月15日 00:10
猛厚 さん

takeさんに作ってもらったんですよね?
そう言えばそれ見せてもらうの忘れました~( ´∀`)
私もいずれラックをお願いするつもりです♪
熔接も教えてもらいたいですよね~

タマPタマP
2016年06月15日 00:16
自作で溶接出来る方は、いいですよね〜。

テーブルも2つになり両方活躍間違いないですね。
ROCKABILLYパパ
2016年06月15日 12:42
アザーッス!

天板のサイズ変えますか?(笑)
今のをいぢって( ̄▽ ̄)
やっぱり角度あった方がカッコいいなぁ~♪

バレー撮られてたとは....(ToT)
小学生限定でいいチーム紹介しますよ!
ただキャンプ行く時間無くなるけど(笑)

take54stake54s
2016年06月15日 12:52
ROCKABILLYパパ さん

アイアンテーブルは大活躍しております!
もう1個のテーブルも早くカッチョよく作りたいけど...なんせ自作スキルを持ち合わせていないので( ´∀`)上手く出来るかな。
あとはヤル気スイッチの問題もあります。
丸太も早く片付けなければ~

タマPタマP
2016年06月15日 20:52
take さん

おかげで焚き火をよりいっそう楽しんでます(^^)/
ありがとうございます♪

天板のサイズって変えられるんですか?
今のをいじって??
ちょっと今度詳しく教えて下さい!

バレーはtakeさんがウチの息子を鍛えてくれればチームに入らなくてもOKです(^^)v

タマPタマP
2016年06月15日 21:00
おはようございまーす!

イイ感じですねぇー!♪

焚き火も、こんなアイテムがあると楽しいですよね!(^^)

脚を再利用のテーブル自作、楽しみにしています!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年06月16日 05:17
TORI PAPA さん

特にソロの時とか、焚き火を楽しみながら料理もチョコチョコ作ってみたり、飲んだり...トキメキます^^

テーブルは脳内イメージではカッコいい完成形があるのですが...さて、どうなることやら~w

タマPタマP
2016年06月16日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイアンな焚き火テーブルの脚を作ってもらった話
    コメント(18)