ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

これがファイヤーブラスターマタギだ!!

   



自作の名手で、

頭の中はキャンプだらけで、

常に新しいギアの創作を考えていて、

そんなガサさんが世に送り出したこだわりの逸品が・・・

コレだ!!


これがファイヤーブラスターマタギだ!!
Photo From IG @ga_sa_

ファイヤーブラスターマタギ!



ファイヤーブラスターとは、ご存じのとおり焚き火に息を吹き込んで炎を強くする道具ですが、

ガサさんはそれをライフルにしてしまったのです!




スコープは十字にラインが入っていて、スコープをのぞき込めば確実に炎を狙い撃つことが出来る!

片ひざを付いて炎に狙いを定めるその姿は、獣に狙いを定めるマタギそのもの!

狙いを定めて勢いよく息を吹き込めば、獣ですら撃ち抜くことが出来ます!

(その気になればね)




上の写真のようにブラスター部分を銃身から取り外すこともできるので、普通のファイヤーブラスターのように使うこともできる!




バリエーションは現在2種類。

これがファイヤーブラスターマタギだ!!
Photo From IG @ga_sa_

ノーマルタイプとカモフラタイプ。

今後、新たなバリエーションが登場するカモ?




そんな遊び心が詰まった、男心も子供心もくすぐる、リアルさも備えたファイヤーブラスターマタギ!




これがファイヤーブラスターマタギだ!!

大の大人だってコレを持てばこんなにはじけてしまうのです。




私も一丁持っているんだな(^^)v

これがファイヤーブラスターマタギだ!!

これがファイヤーブラスターマタギだ!!

焚き火には欠かせないアイテムになりました!




そしてなんと、今週末のゴーアウトジャンボリーでCOCO CAMPさんのサイトにファイヤーブラスターマタギが飾ってあるみたい!

GOJに参加されるかた、そして実物を見て触れて感じたいかた、ぜひ!




※販売はしていません





コレをひとつ作り上げるのにかなりの時間と手間を要するので、GOJに展示品を間に合わせるのがギリギリらしいです。

銃身のフォルムは手作業で数時間コスり続けて作り上げるらしいです。

今もガサさん寝る間を惜しんで作ってると思う。




いつかこのファイヤーブラスターマタギが皆さんの手元に届くことを、私を含めマタギファンは心待ちにしていますが、

それはガサさんの頑張り次第です。

頑張れガサさん!!

コスれー!!




にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




これがファイヤーブラスターマタギだ!!











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
コールマンのコンパクトフォールディングチェアを張り替えてみた!
セカイモンで地べたチェアを買った
DAIS ウインドスクリーン(陣幕)
薪ストを男前に変身させた!
新幕「SALEWA MIDWAY V BASE」
物欲シリーズ⑨DAISコットンタープ、キャンバスルーフ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コールマンのコンパクトフォールディングチェアを張り替えてみた! (2017-07-26 07:15)
 セカイモンで地べたチェアを買った (2017-01-30 07:28)
 DAIS ウインドスクリーン(陣幕) (2017-01-27 08:20)
 薪ストを男前に変身させた! (2016-11-30 03:50)
 新幕「SALEWA MIDWAY V BASE」 (2016-10-28 01:38)
 物欲シリーズ⑨DAISコットンタープ、キャンバスルーフ (2016-09-28 01:02)



この記事へのコメント
これがインスタで噂の(笑)

販売すればいいのにぃ~www
ヤフオクで出てれば私買っちゃいますよ(* ̄ー ̄)


カモ柄がいいなぁ~( 〃▽〃)
そしてそれで……吹き矢で獲物を(。-∀-)

amonaranreonamonaranreon
2017年04月12日 09:12
amo さん

お!
女心までくすぐっちゃったみたいね(^^)
そのうちヤフオクに出してもらえるように伝えておきます!
吹き矢で獲物を?
それもアリかも(^^)b
獲物を狙う時は片ひざ付きのスタイルでヨロシクです♪

タマPタマP
2017年04月12日 10:34
これほんとカッチョよかった!
確かに作るの面倒そうだった
作る気すら起きない代物でしたよ

mel
2017年04月12日 12:05
mel さん

軍幕にライフルは似合うよねぇ(^^)
コンバットな人にはむしろ必需品だね!

melさんでも作るの大変って印象なら相当なんだねー。

タマPタマP
2017年04月12日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これがファイヤーブラスターマタギだ!!
    コメント(4)