ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

セカイモンで地べたチェアを買った

   


地べたチェアを買いましたのお話し。


セカイモンで地べたチェアを買った


ソロキャン用です。

足を投げ出して脱力するのです。






しかしこの地べたチェアを手に入れるまでに軽~い紆余曲折がありました。






当初狙ってたのはこれ。

クレイジークリークのカモ柄ですが、どこを探しても在庫なし汗

セカイモンで地べたチェアを買った

今はこんなラインアップになってます。







次に目を付けたのがこちら。

アルパインデザイン(スポオソのショップブランド)のカモ柄。

セカイモンで地べたチェアを買った

お値段も手頃だし、これに決めた!

楽天の買い物かごに入れて、後で買おう ← コレが失敗でした。

後日ポチろうと思ったら在庫なし!

あちこちのオンラインショップを探したけど在庫なし!

とっとと買っとけばよかった...後悔汗







このあと好みのモノがなかなか見つからず

妥協してテキトーなところで手を打とうか・・・とも考えましたが

諦められずネットをウロウロしてたら

セカイモンで見つけました!



セカイモンで地べたチェアを買った


アメリカから届きました。





それがこちら。


セカイモンで地べたチェアを買った


カモ柄じゃないけど、

リアルツリー柄も悪くないなちょき


セカイモンで地べたチェアを買った


セカイモンで地べたチェアを買った

ALPS OUTDOOR Z

...うん、知らない(笑)







座面に敷く用にコレも購入。

セカイモンで地べたチェアを買った


セカイモンで地べたチェアを買った





こうして、地べたチェアは一件落着♪






ところで、ALPS OUTDOOR Z

ちょっと気になったのでホームページを見てみたら


セカイモンで地べたチェアを買った

セカイモンで地べたチェアを買った


ハンティングギアを扱ってるアメリカのメーカーでした。


気になる人はググってみて下さい。









にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




セカイモンで地べたチェアを買った











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
コールマンのコンパクトフォールディングチェアを張り替えてみた!
これがファイヤーブラスターマタギだ!!
DAIS ウインドスクリーン(陣幕)
薪ストを男前に変身させた!
新幕「SALEWA MIDWAY V BASE」
物欲シリーズ⑨DAISコットンタープ、キャンバスルーフ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コールマンのコンパクトフォールディングチェアを張り替えてみた! (2017-07-26 07:15)
 これがファイヤーブラスターマタギだ!! (2017-04-12 08:44)
 DAIS ウインドスクリーン(陣幕) (2017-01-27 08:20)
 薪ストを男前に変身させた! (2016-11-30 03:50)
 新幕「SALEWA MIDWAY V BASE」 (2016-10-28 01:38)
 物欲シリーズ⑨DAISコットンタープ、キャンバスルーフ (2016-09-28 01:02)



この記事へのコメント
地べたチェアって・・・あの方しか使っている人見たことないけど・・・

タマPさんもその類なんですね・・・泣

しかも・・・そのメーカーにもZの文字が・・・怖

Y&KY&K
2017年01月30日 09:01
あの方は色々な意味で突き抜けてるので私とはレベルが違い過ぎます・・・汗

でも地べたで足を投げ出すの悪くないッスよ(^^)/

ソロの時は地べたにします。

あの方はグルの時も1人だけ地べたで低い位置から吠えてますね・・・怖

タマPタマP
2017年01月31日 04:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セカイモンで地べたチェアを買った
    コメント(2)