ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

   



1月14日(土)




この週末は最強寒波が到来でここ関東でも雪がちらほら舞っていましたが、到着するころは雪も止んでいました。




ご一緒のメンバーは...多数。

なので割愛!



熱気ムンムン最強寒波キャンプ!





お決まりのヤツニコニコ

熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

角材3段重ねをひと振りで撃破する技を取得してました。

このガニマタはダテじゃないな(^^)b





熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

ハイテクなマシンを持って来てくれた人がいて、子供たちは姿勢よく見てました。

うっかりカーテンを開けて入っちゃったら子供たちのブーイングのすごいこと!すごいこと!





熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

美味しいと評判の、るるこママさんの手作りパン。

初めて食べてその美味しさが忘れられません!

焼き立てはヤバいよ!





熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

ガッキー大好きオジサンは恋ダンスのリハーサル中。





そんなこんなで、料理も続々と。


熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

初めて食べた牡丹鍋。

野生のイノシシ肉なんてそうそう食べれません。

肉もスープも美味しかった~





全ての料理を紹介できませんが、

(食べるのに夢中で写真撮り忘れ続発汗)



熱気ムンムン最強寒波キャンプ!


熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

レバ刺し♪



熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

私は唐揚げを作りました。





熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

続々と人が増えて、





熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

ランタンマニアさんのランタン教室が開催されたり、





熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

恋ダンスの発表会は大盛況だったり、





熱気ムンムン最強寒波キャンプ!

その勢いでママさんたちの恋ダンス教室が開催されたり、





熱気ムンムン最強寒波キャンプ!


子供たちがオヤスミナサイする頃、


翌日用事があった我が家は、重~い腰を渋々あげて


みなさんにバイバイして家に帰りました。


もちろん我が家以外のみなさんは泊りです。


熱気ムンムン最強寒波キャンプ!


囲いの中は色んな熱気で最強寒波を忘れるくらいでした。

あー、帰りたくなかったな~

最高に楽しい時間をありがとうございます!


熱気ムンムン最強寒波キャンプ!


ステキなお土産もありがとうございます黄色い星ピンクの星






にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




熱気ムンムン最強寒波キャンプ!










同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
角材3段重ねで薪割りとか達人の領域ですね(゚Д゚)
すげー。

ここって屋内にも泊まれるんですか?
子どもたち林間学校みたいで楽しそうですね(*´∀`)

めい @流山めい @流山
2017年02月01日 13:25
heizohさんてお決まりなんですか(笑)
確かにこの前もやってた!

この囲って蓋するスタイルで真冬に焚き火してみたいです!

そういえば、ここをこの前予約しようとしたら、
全て埋まってました。

中でも遊べて良いですね!!

daiaridaiari
2017年02月01日 19:49
ブログ頑張ってますね〜❗️

豪華なご飯になりましたね(#^.^#)

イノシシ焼いて食べても美味しいですよ。
ROCKBILLYパパ
2017年02月01日 20:23
こんばんわ!

ここのところ凄い勢いで出撃してますね!

そう感じるだけかもしれませんが(^^;;

私は今年に入って既に2回風邪を引き、キャンプのペースが上がりません。。

でも、週末はキャンプに行きたいので、その元気分けてください(笑)


それにしても、、、

まだ恋ダンスの熱は冷めないようですね(笑)

キャラメキャラメ
2017年02月02日 00:31
めい さん

角材男は進化を続けて達人の域に達しました!
恐るべし...\(( °ω° ))/

そうそう、ここは屋内にも泊まれるので子供たちはお泊まり会感覚で楽しそうですよ。
寝るときまで一緒ってなかなか無いですからね〜

タマPタマP
2017年02月02日 00:52
daiari さん

角材男の角材遊びは...まぁ儀式みたいなものです。
それが始まると条件反射的に私はカメラを構える...これも儀式かもしれません。

囲ってフタしてボーボー!
ぜひお試しあれ(^^)b

ここ予約埋まってたんですか!? 残念...。
じゃあ今度はご一緒しましょ!

タマPタマP
2017年02月02日 01:03
ロカパパ さん

記事渋滞を一気に解消するべく頑張ってます!
解消したらまたしばらく放置するかもですw

焼きイノシシ食べてみたい!!
どうか私にイノシシを焼いて下さい。

タマPタマP
2017年02月02日 01:06
キャラメ さん

出撃の勢いはたいしたことありません。
フツーです。
記事をまとめてアップしたから...錯覚だねw

2回も風邪ひいてたの??
今年に入ってほぼ風邪じゃん!
今週末は体調を整えてキャンプして来て下さい。

あのオジサン、恋ダンスの熱が冷めるどころかますますダンスがキレキレになってます(゚д゚lll)

タマPタマP
2017年02月02日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熱気ムンムン最強寒波キャンプ!
    コメント(8)