ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

   



1月28日(土)~29日(日)




いつもの場所で、

ほぼいつもの顔ぶれで、

ぐだーっと。




前回の最強寒波が襲来した週末とはうって変わって、ポカポカ陽気の週末でした。





食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

これは設営中ののんびりの図。





食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

カナディアンドームを張りました。





食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

ぶっとい丸太はこの人にお任せしましょう。

一撃でしたね(笑)





食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

新しいタープの試し張りをしてる人がいたり。

ポリコットンのREVOタープです。

ユニフレームが韓国で販売してるヤツです。

日本未販売...日本でも売ればいいのに。


こちらはおなじみのポリエステル素材です








さて、ひと息ついたところで・・・

IGつながりのお仲間さんたちが別の所に集まってたのでご挨拶に!




食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

COCOさんのサイトはハイセンスな自作ギアが並んでいて、じっくり見させてもらいました。

タープも自作だって...スゴイ!!





食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

まぁちゃんからワインのお土産キラキラ

ありがとうございます!

みんなで頂きました(^^)v






自分たちのサイトに戻ると、


食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

子供たちのリクエストで「恋ダンス」教室♪

ますますダンスのキレに磨きがかかってるオジサンと子供たち黄色い星ピンクの星






日が暮れてきたので、


食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ


そろそろ夕食です。


食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ


今回も一部の料理しかカメラにおさめてませんでした汗


食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

エビの唐揚げ、絶品!



食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

説明不要のプロの味!豪炎チャーハン。




焼き鳥、レバ刺し、モツ煮、手羽、豚の燻製、
あと何だったっけ...

私はダメ出しを浴びながらブタキムチ鍋をなんとか作りましたw



1回家で試しに作ってからキャンプで作ればいいのにと言われますが・・・残念ながら私、家で料理する気がありません。

これからもぶっつけ本番主義でヨロシクです(^^)b




食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

子供たちは室内で仲良く食事ニコッ





食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

子供たちは寝るのも室内で。





食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

テントは私1人が寝るだけなので質素極まりない。

ママさんは用事があったので1度家に帰って翌日お迎えでした。







翌朝。


食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ


食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

タンドリーチキン。



食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

前日から鶏ガラで出汁をとったスープで雑炊を作ってくれました。

3杯も食べちった。



食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

チキンラ―メシ。



食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

食後にウィンナークルクルして、

お店で「クルクル棒下さい」って言うとお店の人が「キョトン?」てなります。
商品名テレスコーピングフォーク...覚えにくい名前だ。




朝食が終わったらもうお昼でした。


なので昼ごはん。


食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

焼きそば。



食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

フォー。



食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ


最後にそば10玉。


食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ


お昼は麺祭りでしたね。


食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ


私は朝も昼も何も作らず食べるだけだったけど、みんな気付いてたかな。

気付いてなければいいけど・・・w






食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ

ドッヂビーで遊ぶ子供たち。






のんびり撤収をして、

食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ


のんびり解散となりました。




またぐだーっとやりましょう(^^)/






にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ










同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
ポリコットンのREVO?何それ何それ知らないんですが
どこで手に入りますの?

みんなで作っても結局余らすだけなんですよね
持ち回りで作らない人決めるのもありかも(笑)

mel
2017年02月07日 08:20
ポリコットンのレボ今狙ってるんですけど、やっぱ重いですか?
うちの原色まみれのサイトに合わないのはわかってます(笑)


なんか食いもん写真ばっかりなの気のせいですか?w
チキンラーメシが気になる(笑)
それ、ウマイっすか?(笑)

amonaranreonamonaranreon
2017年02月07日 08:28
mel さん

ポリコットンのREVOは私のじゃないんです。
主語が分かりにくい文章でしたスミマセン...書き直しました。
これはヤフオクでゲットしたらしいですよ!

料理たしかに量がスゴいことになりますねw
でも作った料理は余らせずに誰かしらのお腹に入ります。
だってもったいないじゃん(≧▽≦)

作られることなく材料のままで帰宅する食材はあるあるですね^ ^

タマPタマP
2017年02月07日 08:50
amo さん

あ、ポリコットンのREVOは私のじゃないので見てただけなんです^^;
持ってないので重さは分かりませんがたぶんそんなに重くないと思います(テキトー)

食い物ばかりの写真...たしかに〜(笑)
ちなみに私、腹一杯で夜ごはん食べれませんでした( ̄д ̄;)

チキンラーメシはジャンキーでとっても美味しかったですよ♪

タマPタマP
2017年02月07日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食って飲んで寝て起きて食ってただけなのでタイトルが思い付きませんでした...ってキャンプ
    コメント(4)