ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

7/9~10、ソロ×3@NSP

   


7月9日(土)~10日(日)
@NSP




土曜日のシトシト雨は夕方頃やみました。


夕方インの、


四角(オレンジ) キャラメ さん

四角(オレンジ) heizoh さん



私は日が暮れてからの到着となりました。



雨上がりのNSPは驚くくらいすいてました。



7月なのにそんなに暑くない。


7/9~10、ソロ×3@NSP



おやじ3人。


持ってきたのは肉ばかり^^


7/9~10、ソロ×3@NSP


7/9~10、ソロ×3@NSP


みんなちゃんと自分で味付けしてるしキラキラ


7/9~10、ソロ×3@NSP

私はアメリカギュウにモント君をふりふり♪



肉を喰らっておしゃべり・・・



う~ん...2週間前のことなので
何を話したのか記憶にございません汗


記事は早めに書かないとダメです。






ところで、

スリムコンパクトファンの新しい使い方見つけた。


7/9~10、ソロ×3@NSP

攻めてくる煙を押し戻しつつ、

焚火にエアーを安定供給!

いつも煙にヤラレて涙目になってるあなたにおすすめです♪





そんなこんなで、

オヤスミナサイでしたzzz






翌朝です。

前の日とはうって変わって暑い朝です。




7/9~10、ソロ×3@NSP


イタリアンなテントの中でふと目が覚めると

外で何やら来訪者の気配が・・・






ウメさんだ!

この日もタンクトップに隆々ボディで登場ですニコニコ


なんと!なんと!

7/9~10、ソロ×3@NSP

こんなステキなプレゼントを届けに♪

ウチの息子のために

わざわざありがとうございます!

家に帰って息子に見せたら

すげえ興奮してました(^^)/




私は何もお返しできないので

せめてものお礼にと肉を焼いて差し上げました。

7/9~10、ソロ×3@NSP




ウメさんは「ちょっと近所まで!」って

家を出てきたらしいので

家で待つ奥様のところへ急いで帰られました。

朝早くからサプライズなお届け物、

ホントありがとうございました!!






そして、朝メシ。

7/9~10、ソロ×3@NSP

お湯を沸かして


7/9~10、ソロ×3@NSP

インスタントなやつ。


7/9~10、ソロ×3@NSP

ペヤング。


7/9~10、ソロ×3@NSP

キャラメさんからもらったベーコンをクルクル。


こんな感じで昨日の夜から茶色いモノを食べ続けたのでした~ニコニコ





しかしNSPはすいてました。

7/9~10、ソロ×3@NSP

土手側の林間サイトは私たちだけでした。

土曜の夕方まで雨だったからとはいえ珍しい。




朝10時過ぎに撤収完了して家に帰りました。






で・・・家に帰って息子を連れて

こんな暑~い日は、

7/9~10、ソロ×3@NSP

プール♪

しらこばと水上公園です。

泳ぎの練習を頑張りました!



「パパの立ってる所まで頑張って泳げ!」って

私が子供の頃もここで同じことをしてたな。






プール帰りに通りすがりの工務店で

大量の廃材が積まれてたので思わず



「これ、捨てるなら下さい!」

「持って行ってくれるなら助かるよ~」



ってことで


7/9~10、ソロ×3@NSP


お宝ゲット(^^)v


ウチには置く場所が無いので、実家の庭へ。
(実家はウチから車で10分くらい)


7/9~10、ソロ×3@NSP

ノーキャンプの週末はギコギコ頑張らないと^^





そして、ホームセンターで

カブトとクワガタの飼育セットを買って

7/9~10、ソロ×3@NSP


家に帰りましたとさ。


7/9~10、ソロ×3@NSP




以上!

なんだか色々だった週末でした。



さて、まだ記事が渋滞中なので書かないと~





にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




7/9~10、ソロ×3@NSP














タグ :NSP

同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
扇風機の使い方いいですね!

うちも金土曜とイマイチな天気の中、しけりがちな薪にやられてきました(T_T)

気を抜くと煙地獄に…

買っちゃおうかな~って、値上げされてる!?
キャンパーに大人気杉なのかな?

すずパパすずパパ
2016年07月25日 11:38
ベーコンくるくる見た目ヤバイッスね!

絶対真似してしまいますよ。

この扇風機も3電源で送料込みで素晴らしい(´▽`)
恐らくかっちゃいます。
良い情報助かりました。

☆転楽♪☆転楽♪
2016年07月25日 12:56
こんばんは◎

NSPでの肉キャン(笑)
羨ましいかぎりです✨

NSPへは、下見がてら平日の昼間に覗きに行った事はあるのですが、キャンプした事ありません(>_<)
使用出来るうちに、1度は行って見たいと思いながら行けてないんですよねぇT_T

プール終わってからの、お宝GETもさすがですねぇ(*^^*)

K&JK&J
2016年07月25日 19:43
すずパパ さん

煙地獄を放置してるとすずパパさんが燻製になってしまいますよ!

値上げされてますか??
すいません私がいくらで買ったのか覚えておりません~( ´∀`)

タマPタマP
2016年07月26日 08:36
☆転楽♪ さん

ベーコンは間違いありませんね♪

扇風機3電源だけどキャンプ場で使うなら乾電池ですね。
ウチは電池は全て単3のエネループで統一してます。
逆に単3が使えないモノは買いません。
そこらへん我が家にちょうどいい仕様だったので買ってみましたよ♪

タマPタマP
2016年07月26日 08:44
K&J さん

K&Jさん方面からのNSPはたしかにちょっと距離がありますね。
使えなくなる前に1度は!...と言いたいところですが、
夏の暑さはハンパないので心の準備が必要です(^^;)

廃材ってけっこうもて余してる業者さん多いはずですよね。
快く譲ってもらいました♪

タマPタマP
2016年07月26日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7/9~10、ソロ×3@NSP
    コメント(6)