ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り

   

巾着田に行ってきました。



が・・・その前に、



購入レポいきます♪





焚き火台です。



今使っているのは、ユニのファイアグリルですが、

追加購入しましたよニコッ




ロゴスの。

購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り

ピラミッドグリルですね。





大きさは、

購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り

可愛らしい、ミニサイズですニコニコ



購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り

おままごとサイズ(^^)



収納ケースに入れると、

購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り

こんなにコンパクトになります。



これは、息子(6歳)の専用焚き火台ってことで、



息子を焚き火ニストに育ててしまえ!っていう、



・・・親のエゴを満たすための
アイテムです
(^^)v



息子も焚き火にちょっとだけ興味があるみたいなので、

「火遊び」と「焼き焼き」を自分でやってみるか?

ってことで、買ってみました。




さっそく巾着田で実践デビューしてきましたよ。

その記事は次回♪♪






もうひとつ、


充電器と充電池を購入。
収納ケースも。

購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り

EVOLTAです。

おもにジェントス用と、ラジコンカー用に。


単3電池が28本になりました。



初期投資は「電池のくせに」的なお値段になっちゃいますが、
1回揃えちゃえば、後が楽ですね。

特にラジコンカーは1日で単3を6本を消費してしまうので。


ヨドバシカメラのポイントに
不足分をちょっと足して購入できました♪









話は変わって・・・


ママさんと雑貨屋さん廻りをしてきましたよキラキラ


購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り
FLYING TIGER COPENHAGEN




購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り
AWESOME STOTRE




購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り
ASOKO




購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り
LEMONeD SHOP (これはオマケ)




ママさんはなんだかいっぱい買ってましたよ黄色い星

私もちょこちょこっとお買い上げキノコ2キノコ2

購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り


女性はかわいらしい小物がホントに好きですね~。
買い物時間が、長い長い!!



以上、アイテム購入と買い物レポでした。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


Instagram






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
コールマンのコンパクトフォールディングチェアを張り替えてみた!
これがファイヤーブラスターマタギだ!!
セカイモンで地べたチェアを買った
DAIS ウインドスクリーン(陣幕)
薪ストを男前に変身させた!
新幕「SALEWA MIDWAY V BASE」
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コールマンのコンパクトフォールディングチェアを張り替えてみた! (2017-07-26 07:15)
 これがファイヤーブラスターマタギだ!! (2017-04-12 08:44)
 セカイモンで地べたチェアを買った (2017-01-30 07:28)
 DAIS ウインドスクリーン(陣幕) (2017-01-27 08:20)
 薪ストを男前に変身させた! (2016-11-30 03:50)
 新幕「SALEWA MIDWAY V BASE」 (2016-10-28 01:38)



この記事へのコメント
ミニサイズの焚き火台あるんだね⁉︎

今度息子くんにヤキヤキしてもらお〜( ´ ▽ ` )ノ

雑貨屋巡りでさらにオサレサイトになっちゃいますね(^O^)
光るケツ追加購入したのかな?

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年06月08日 18:30
かわいらしいサイズの焚き火台もあるんですねー( ^-^)
親子で焚き火台を並べてキャンパーへの英才教育ですね(笑)
今度マシュマロ提供しなきゃ(☆。☆)

おしゃれな雑貨も増えていきますねー☆彡

めい @流山めい @流山
2015年06月08日 19:00
巾着田行かれてたんですね?
うちの会社の連中もBBQに行ってたらしいので、騒がしい団体がいたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m

我が家は今週末に巾着田予定です!
・・・天気、大丈夫かなぁ

たっきーたっきー
2015年06月08日 22:39
★るるこパパ&ママ★ さん

息子の焼き焼きにお付き合い下さい!
るるパパさんのような焚き火ニストに育つかな?

るるちゃん用にも1台どお?

光るケツの代わりに、光るキノコを買っときました!

タマPタマP
2015年06月09日 02:33
めい さん

このコンパクトなヤツはバイカーが使うアイテムらしいです。私にはおままごと用にしか見えませんでしたが。

3号君の英才教育にどうですか?(^^)

マシュマロを提供してくれますか!
いいですね~、ちびっこどうしでクルクルしましょう♪

タマPタマP
2015年06月09日 02:39
たっきー さん

会社の皆様も行かれてたんですね!
それらしき集団はあちこちにいましたよ。
とにかく賑わってました。
川原にテントやタープがぎっしりでした。

今週末ですか。今のところ天気は微妙ですねー。
川遊びには少し暑いくらいが丁度いいですけどねぇ。

タマPタマP
2015年06月09日 02:44
息子くん専用焚き火台とはすごい!
これはNSP通いも増えそうですね。
そして、大量のキノコ!サイト周りが今度はぐるりとキノコになるんですか?
今度キノコ狩りに行かせてください(笑)

ao.ao.
2015年06月09日 05:39
こんにちは(人•ᴗ•♡)

息子くん専用の焚き火台とはなんとも羨ましい(๑˃́ꇴ˂̀๑)
うちの長男も最近は火遊びが大好きです♪

雑貨巡りとかいいですね( °◡͐°)✧
私も時間があったら巡りたい‼️

大量のキノコきになるんですがw

miyukingmiyuking
2015年06月09日 18:27
ao. さん

赤色系のキノコは買い占めて来ました(^^)
緑キノコもあったけど、パス!
光るケツもあったよ。
光るケツはao.さんの専売特許だから、買い占めるの止めといた(^^)

キノコ狩り?もちろん大歓迎ですよ!
キノコを並べてお待ちしてます♪

タマPタマP
2015年06月10日 00:24
miyuking さん

男の子は火をいじるのが好きなんでしょうねー。
長男君にも焚き火ニストの英才教育どうですか?

こっちでもキノコが気になりましたねー♪
キノコ狩り希望??
並べておきますよー(^^)

タマPタマP
2015年06月10日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
購入レポ、焚き火ニスト育成焚き火台&雑貨屋さん廻り
    コメント(10)