ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

NOB秋フェスcamp2017 ②

   



からの続きです。


夕食を食べて、子どもたちの映画鑑賞会があって、

そしていよいよメインイベントです。




ビンゴ大会!

NOB秋フェスcamp2017 ②

名司会者のタカさんが
「ビンゴ!シュー!!」って、

会場も「シュー!!」って、

軽快なトークで盛り上げてましたねー

前回の春フェスの時も書いた気がするけど...関西弁はズルいわ~音楽




景品はNOBメンバーが作った自作品が中心です。

私はCOCOさん作のテーブルをゲット♪


NOB秋フェスcamp2017 ②
写真を撮り忘れたので家に着いてから荷下ろし中の車の中で撮りました。


いいモノ貰えた(^^)v


景品を貰うのと同時に子どもにはお菓子の掴み取りがありました。





ビンゴ大会のあとは、サイト賞の発表です。

投票で「ベストサイト賞」「ほのぼのファミリー賞」が各5組発表され、景品が貰えます。

みなさんのサイト紹介&受賞サイトは別記事でご紹介しましょう → 「coming soon」




そして、

NOB秋フェスcamp2017 ②

11月が誕生日の子どもたちに出てきてもらってハッピーバースデークラッカー♪黒♪黒




NOB秋フェスcamp2017 ②

子どもたちで花火!




NOB秋フェスcamp2017 ②

ランタンナイトキラキラ

フォトジェニックなインスタ映えも大事ねw

しばし撮影タイム。





そして大宴会へと突入です。

NOB秋フェスcamp2017 ②


4つのスウェーデントーチで雰囲気が上がります。


NOB秋フェスcamp2017 ②

ケンボ―とコーバチョーの生歌生演奏音楽

焚火を囲みながら聴く生演奏はなんてステキなんでしょキラキラキラキラ




NOB秋フェスcamp2017 ②

タケさんとガサさんもセッションしてたの知らなかった!

息子を寝かし付けてた時かな。

見逃した残念汗




息子を寝かし付けて、再び宴会場へ合流。

いろいろご馳走になりながら、そりゃもういろいろでしたわ。




こんなツーショットをパシャリキラキラ

NOB秋フェスcamp2017 ②

NOB会長COCOさんと、カモ部隊隊長のKAZZさん。

今後新たなコラボがあるのか?ないのか?あるのか?

期待です!




COCOさんが焚火台に放り込んだスウェーデントーチの残骸が熾火になるのを最後まで残った4~5人で見届けて...オヤスミナサイ。

燃え尽きましたね、トーチも人間も。

テントに入ってシュラフにもぐって2秒後には気絶してたと思います。







最終日。

日曜の朝です。


NOB秋フェスcamp2017 ②

昨夜の宴のあと。




チコさんがホットサンド作ってくれました!

NOB秋フェスcamp2017 ②

私の切り方が雑で見映えがイマイチになってしまいましたが、チーズとかゆで卵とか具だくさんで美味しかった!

ありがとうございます(^^)/





息子は朝めしもそこそこに遊びに。

NOB秋フェスcamp2017 ②



私はのんびりコーヒー飲んだり、

他のサイトにおじゃましておしゃべりしたり

自由気ままな午前中を満喫です。




NOB秋フェスcamp2017 ②

閉会式。




このあとは、撤収する人たちとか、




NOB秋フェスcamp2017 ②

のんびりする人たちとか、




NOB秋フェスcamp2017 ②

うごめくまぁちゃんとか...(いちおう触れといてあげましょうw)






NOB秋フェスcamp2017 ②



楽しい時間は過ぎてしまえばあっという間でした。


私は今回のフェスでひとつだけ自分にミッションを課していました。


参加した人全員とお話をして知り合いになる!


たぶんミッションクリア♪


次にお会いした時は「久し振り!」って声を掛けるのでよろしくです(^^)/








迎えに来てくれたママさんにピックアップされて帰ります。


NOB秋フェスcamp2017 ②




参加したみなさんありがとうございました。

COCOさんをはじめNOBのみんな、お疲れ様でした。

楽しい2日間を過ごせたことに感謝です!




次回は春フェスですね!

春が待ち遠しい。





次の記事ではみなさんのサイトをご紹介します → 「coming soon」

NOB秋フェスの様子はウェブマガジン「Life-is-Camp」でも紹介されていますよ → 「コチラ





にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




NOB秋フェスcamp2017 ②










タグ :NOB秋フェス

同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
いちおうで触れていただき
ありがとうございます(´Д`)

まぁちゃんまぁちゃん
2017年11月24日 09:50
まぁちゃん

私もカモフラネットが欲しくなっちった( ̄▽ ̄;)

タマPタマP
2017年11月25日 13:38
楽しかったねぇ~
いい天気でいいイベントになりましたね
またぜひよろしく~

SAMBALSAMBAL
2017年11月26日 20:20
SAMBAL さん

すっかりコメ返を忘れてましたm(._.)m

春もぜひご一緒しようねぇ(^^)/
その時はSAMBALさんの恋ダンス教室&発表会もしてほしいのですが。

タマPタマP
2017年11月30日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NOB秋フェスcamp2017 ②
    コメント(4)