ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

   



お久し振りです。
しばらくブログを放置してた間もちょこちょこ活動してたのでボチボチ書きます。



7月29日(土)~30日(日)
NOB Summer Meeting
@那須たんぽぽ村



家の事情で参加を断念しておりましたが、やっぱりウズウズが止まらず...翌午前中までに帰宅する条件で急遽出撃です。



到着したのはすっかり夜でした。

出発したのが夕方だったからね。



NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村


談笑中のみなさんにご挨拶。

amonaranreonさん、ようやく初対面できました!

眠いのに頑張って起きててくれました(^^)b

頑張ったついでに明日の朝起こしてね!ってお願いして、



とりあえず寝床の用意。

NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

寝るだけ仕様で設営完了。




めちゃ腹減りなので、作って食べます。

NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

米を炊いて、炒めた肉を乗せて、焼き肉丼♪







NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

おつまみのお肉もね。




お腹が落ち着いたあとは、焚火を囲んでのんびり。


NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

福島から参加のDLCC(Dogs Life Camping Crew) の3人 with gasaさんの生歌&生演奏♪

※貸切キャンプだからできる楽しみ方ね

美声やらピュアボイスやらhotでfunkyな福島訛りやらで心奪わっちる♪

いいモノさ聴かせてもらっちだ(^^)b



NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

明日は早いので夜更かしはほどほどに・・・







翌朝です。




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村




amonaranreonさんが6時に起こしてくれましたアリガト!





NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

rakkyoさんが淹れてくれた目覚めのコーヒーは優しさの味がしました。





NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

火をおこして朝メシを食べて、




昨日は暗くて見えなかったみなさんのサイトを見学します。


NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

amonaranreonさんのゴスエロ幕、ようやく実物を拝むことができました。




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

rakkyoさんちも早起きです。
セクシーなアウトフィッター。




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

COCOさんワールド。




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

ムーさんは就寝中なのでパップはクローズ。




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

KUMAさんランステも持ってたのか!
この中にニーモギャラクシーとヒルバーグUNNAが隠れてるんだから恐れ入ります汗




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

まぁちゃんはスケスケ幕の中で寝てたから盗撮すればよかったな...。




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

gasaさんものぞき窓から激写すればよかったって後悔汗





NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

yu-yaさん今回はノース幕。
この人はいったいセレブ幕を何個所有してるのか...。




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

モンプチさんは雨幕仕様。




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

福島トリオのサイトは賑やかで楽し気な雰囲気でした。




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

いちおう私のサイト...っていうか簡易寝床ですw






最後にcoolな横断幕の前で

NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村

この日受け取ったTシャツとシェラカップとステッカーをパシャリキラキラ


みなさんにバイバイしてキャンプ場を後にしたのが8時でした。




弾丸だったけど参加してヨカッタグッド

久し振りにNOBの人たちと遊べたし、新しい出会いもありで、やっぱ楽しいね♪





それと私は滞在時間が短かったのでブヨの被害はゼロでしたが、みなさんブヨにヤラれまくりだったようで御愁傷様でした汗

次は9月の秋フェスですね。

楽しみだ(^^)/




最後に告知です。

NOB秋フェスcamp


四角(オレンジ)9/16(土)前夜祭
四角(オレンジ)9/17(日)~18(月)メイン
四角(オレンジ)場所:千葉県北西部(参加者様に開催場所詳細をお伝えします※貸切開催です)
四角(オレンジ)サイト料:無料
四角(オレンジ)参加費:1組1000円(1人1000円ではありません1組1000円です、参加費は全てBINGO等の景品に使わせて頂きます)

ファミリーでもソロでもどうぞ!子供たちも楽しめるキャンプです。
DLCCの3人も福島から駆け付けてライブしてくれるみたい♪

参考までに、前回春フェスの記事はコチラ


募集は55組!
残りあと10組ほど(本日8/21現在)

お気軽にお問合せどうぞ!






にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村










同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
おつかれっした~( ´∀`)

やっとお会いできましたね(* ̄ー ̄)
しかしなんでブヨにやられなかったんですか?
いまだに痒いんですけどwww

秋フェス福島トリオ来るんですね‼
楽しみだなぁ~(^ー^)

amonaranreonamonaranreon
2017年08月21日 07:02
amo さん

まだ痒いのー!?
どんだけブヨにご馳走にされちゃったの( ̄▽ ̄;)

ホントようやくお会いできましたね!
むしろamoさんに会いにたんぽぽ村へ行ったようなもんです( ✌︎'ω')✌︎

9月も楽しみね!

タマPタマP
2017年08月21日 20:54
タマちゃん来たのに調子が悪くて早く寝ちゃってゴメンね( ̄▽ ̄;)
朝のバイバイは出来て良かった〜(*^▽^*)

まぁちゃんまぁちゃん
2017年08月21日 21:28
まぁちゃん

あの時間に寝て早く寝ちゃったって思ってる時点で時間の感覚ズレてるから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして朝見送りに起きてくれたことも奇跡だね!ありがと(^^)/

タマPタマP
2017年08月22日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NOB Summer Meeting @那須たんぽぽ村
    コメント(4)