ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・

   

7月16日(土)~18日(月)

本栖湖キャンプ場



3日目です。

1日目は → 「こっち
2日目は → 「こっち




とうとう最終日。




この日も早朝カヤック組は湖へ繰り出したみたいで

こんな写真を見せてくれました。

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・

「早起きすれば富士山が見えるよ~」



でも私、

自分の目で見たモノしか信じないことにした。

この写真、きっとヤラセ写真だな( ̄^ ̄)

私は3日間で1回も富士山見てないし、


結論・・・

本栖湖で富士山は見れません!!




早朝カヤック組は対岸のキャンプ場にも上陸して

お知り合いご一行様に会ってきたみたい。

そこはちょっと羨ましかった~

私も対岸に上陸したかった~




朝寝坊コージーが起きてこないので

代わりにるるこママさんが剛炎チャーハンを作って

子供たちに食べさせてくれたって聞きました。

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・




私もうっかり寝坊でママさんご機嫌ななめでしたが

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・

ママさんがホットサンドを作ってくれました。





犬をつれて湖を散歩したり、

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・





で、撤収作業を始めます。

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・

ウチはいつも撤収遅いんだから!

働け!働け!

って、ママさんにせかされて働いてたら・・・

あれれ!?みんな湖に遊びに行っちゃってる!

置いてかれたー(=゚ω゚)ノ

湖のどの辺に遊びに行ってるのか分からないし、




しかたない・・・働こう。




しばらくして、みんな帰って来て

お世話になったSAMBALさんのカヤックの片付け。

収納されたカヤックを試しに背負ってみた。

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・

う~ん

重量、保管スペース、金額・・・

いろいろな意味で、なかなかのヘビー級です。

でもカヤックがあれば遊びの世界も広がるな~

う~ん、ずっしり汗





撤収作業の合間に、

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・

カップラで昼メシ。




そして最後に記念撮影をして

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・

キャンプ場を後にしました。




遊びどころ満載の湖畔キャンプでした♪

また本栖湖に行きたい!!






帰り道で寄り道。

本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・

直売所の桃は甘くて安いキラキラキラキラ

で、お持ち帰りでした。





おしまいパー




にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・














同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
どんな結論なんだか(笑)
最終日いい天気で良かったですよね〜
乾燥もバッチリで良かったですね。
タバコを減らす、あんまり使ってない道具を処分する、これでだいぶいけるんじゃない?
今のタバコの値段考えたら軽い軽い♪(´ε` )
まあ、タマP艇はさておき、また乗りに行きましょうね〜

SAMBALSAMBAL
2016年08月01日 16:23
SAMBAL さん

タバコ代が浮けばずいぶん違いますからねー。
ってことで8月1日から禁煙始まりました♪
いったい何回目の禁煙なのか...そして何回挫折してるのか(笑)

カヤックは、るる艇のほうが早そうな気がしますねぇww

タマPタマP
2016年08月02日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本栖湖で湖畔camp♪(3日目)あ~本栖湖や、本栖湖や・・・
    コメント(2)