ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

   


10月3日(土)~4日(日)


@NSP



土浦の花火大会にママさんと娘ちゃんが出かけて
置いてけぼりのるるこパパさんから発せられた
「今週末ソロ行くけど誰か付き合って~」が、
そもそもの始まりでした。


 四角(オレンジ)るるこパパ さん
 四角(オレンジ)たなチキ さん
 四角(オレンジ)SAMBAL さん
 四角(オレンジ)kuri2 さん
 四角(オレンジ)キャラメ さん
 四角(オレンジ)Jaburo さん ファミ
 四角(オレンジ)かずぱぱ さん
 四角(オレンジ)KO-G さん+嫁ちゃん
 四角(オレンジ)heizoh さん
 四角(オレンジ)ジュゴン さん
 四角(オレンジ)まる。 さん
 四角(オレンジ)NANAパパ さん
 四角(オレンジ)タマP



私はこの日息子の保育所の運動会でした。

運動会を終えて、自宅で出撃準備をしていると、
kuri2さんから「NSPにいます」とお知らせが。

電車とバスで来たそうな!
バス停からNSPまで40分歩いたって!?(=゚ω゚)ノ


すでに到着してる、るるこパパさん、SAMBALさん、たなチキさんに
kuri2さんの襲撃依頼をしてみましたニコッ


で、私は15時頃到着!
(今回もママさんの送迎です)

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

無事に捕獲されたようですね♪
kuri2さんのペンタも一緒に並んでました(^^)


キャラメさんとJaburoさんファミも
同じくらいに到着のようですね。


私も設営です。
インナーは張らずに、地べたにシートとマットで。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!



息子と姪っ子も一緒に来ました。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

カエルを捕まえたり・・・。



たなチキさんが流山のコールマンショップで
フォールディングチェアを安く手に入れてくれてたので、

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

受け取り~♪
ありがとです!
ママさん用です。


ファミでみえてたJaburoさんも、
あっという間にご帰宅の時間に。
滞在時間1時間くらい??

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

レジャーシートを広げて、使わずに、
たたんで、しまって、帰りました(笑)


バックパッカーのkuri2さんも、そろそろ...
ってことで、

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

駅まで送って、バイバイパー


そしてママさんも息子と姪っ子と一緒にバイバイパー
明日お迎えお願いします_(._.)_

フォールディングチェアも持って帰りました。
私には使わせないって・・・(-ω-)



さて、宴の始まりです♪


ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!


ここで、かずぱぱさんサプライズ到着!
はじめまして~
翌日朝からお仕事だってー



で・・・

1発目、るるパパさんからチャーシュー丼!

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

いきなり米食わせるかい(=゚ω゚)ノ
でも・・・旨いっす。



続いて、本日の「ダッチdeキャラメ」

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

安定の旨さ、ローストポーク♪
すでにお腹に満足感が・・・



燻製職人SAMBALさんからは、

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

三種の燻製♪



お仕事上がりのKO-Gさんと嫁ちゃん到着!
神奈川からやって来ました(^^)

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

明日の朝5時に伊東で釣りだって!
フツー来ないでしょ。

「バカが来た。」 Byるるこパパさん

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

コーG-コーナーも開店です黄色い星




またまた、変な人が・・・

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

heizohさんです。
この日も次の日も運動会なのに。
お面を見せたくてしょうがなかったみたいですw

ヨーレイカを張って・・・あ、泊まるのね。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!


そしてやっぱり角材と遊ぶのね。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

腕がビュンって。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

で、パコ!





ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

焚き火を囲んで、あーだこーだ言ったり、



ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

コーG-コーナーのカクテルを頂いたり、




NSPから5分のところにお住いのジュゴンさんも
シュークリーム持参で襲撃に来ました。

シュークリームの数が足らないので、
ジャンケンで争奪戦。

もちろんキャラメさんは負けるけど、
あと誰が負けたのか、私も覚えてません。




そして・・・


まる。さんまで襲撃しに来たのはビックリ!
2か月ぶりくらいです。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

進研ゼミテントを張って、



そしたら、NANAパパさんまで襲撃しに来て、
お久し振りです!
昼間は太平山で登山してたって。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

手前がNANAパパさんのケシュア。
奥がまる。さんの進研ゼミテント。




私は唐揚げ~♪

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

2kg仕込んできましたが、
皆さんに配給して、無事さばき切りました(^^)




ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

たなチキさんから、
水餃子のスープを頂いたり、



ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

まる。さんはテーブルの上でファイヤーしてたり、



ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

寝落ち師匠のかずぱぱさんの、
イス寝の技を拝見しましたZZZ…

ダイナミックに繰り返す前後運動と、
ゆる~い寝顔の合わせ技ですね!
勉強になります。


ところで・・・
今度かずぱぱさんから
ステキなモノを頂けることになって、
私はとってもウキウキなのです(^^)v



ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!


KO-Gさんとジュゴンさんが帰ったのは、
日付が変わってからでした。


翌日運動会のheizohさんも、
テントに入って、オヤスミナサイ・・・。


イス寝を続けてたかずぱぱさんも、
SAMBALさんのテントに移ってオヤスミナサイ。


そして2時半頃には、みんなオヤスミナサイ。






翌朝~晴れ

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

8時半起床!
よく寝てしまいました汗


すでに、かずぱぱさん、NANAパパさん、heizohさんの姿はなく、

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

まる。さんのテントはひっくり返って乾燥中。



もう皆さん朝食を終えたってことで、



私ひとりで、

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

湯煎するヤツ。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!


まる。さん、お帰りに~
また遊びましょー。


るるこパパさんもお帰り~
これから薪割りだって。
頑張ってー



のんびり撤収して、


10月なのに暑~い汗


SAMBALさん、たなチキさん、キャラメさんと一緒に
お昼頃までのんびりうだうだ。


ウチのママさんが迎えに来てくれるまで
お付き合いしてもらっちゃいました。



ママさんから「車のサイドミラーが無くなった」
って、電話があったから、
どーいうことかと思ったら・・・

ママさん到着!

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

こういうことでした(゚∀゚)
(もう直りました)



そしてみなさんともバイバイパー

今回も濃~いソログルでした。
またやりましょうね♪



車に荷物を積み込んで、


一緒に迎えに来た息子と姪っ子は、
またカエル捕り。

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!


私はNSPをぐるっと散歩して、

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!


このまま家に帰るつもりでしたが、


焼きそばを食べようと・・・


焼きそば12玉持ってきてましたが、
そっくりそのまま在庫になってたので、

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

車に積み込んだ荷物をもう1回出して、

ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!

焼きそばランチとなりました♪


そして、帰路へ。


おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


Instagram





タグ :NSP

同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
おはようございます!

唐揚げご馳走さまでしたm(__)m

これからタマPさんとご一緒する時は、
料理しなくても良いかな~(笑)

サイドミラー気になってましたが、
何とか使える形にはなったんですね^^

今回も楽しいソログルでしたね!
またやりましょう!

キャラメキャラメ
2015年10月09日 08:44
サイドミラーどうしちゃったの?

バカが来たの件はみんな納得だったでしょ?(笑)

KO-Gさん以外にも自分なら決して行かない条件でも来ちゃう人ばっかりでつくづくヘ◯タイだな〜と若干引き気味でした( ̄▽ ̄)

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年10月09日 12:44
キャラメ さん

いやいや、「ダッチdeキャラメ」ははずせません♪
串揚げまだ食べさせてもらってな~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
ダッチdeケーキも待ってますよ!

サイドミラーは翌日にはなおしてもらいました。
アレがないとかなりやっかいですね。

タマPタマP
2015年10月09日 20:08
★るるこパパ&ママ★ さん

ミラーは...チャリ高校生が飛び出してきて、
よけたら電柱にぶつかったそうです。
ミラーだけで済んでヨカッタけどね。

バカが来たの件、満場一致ですね。
きっと今週末も来ますね・・・(笑)

タマPタマP
2015年10月09日 20:15
こんばんは〜

かなり集まったんですねぇ〜♪
次回のソログルは参加出来たらと思います(^^)

フォールディングチェア、捕獲したんですね!この前の田代で奥様がかなり興味津々でしたもんね^o^

色も幕の色にあってていい感じですね!

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年10月09日 21:06
サイドミラー直ってよかったですね!

ひとまず安心です。


NSP行く前日に、仕事帰りにぷら〜っとコールマンショップ寄ったらあったんで良かったです。娘たちへの髪留めありがとうございました\(^o^)/


唐揚げ、極めて下さいね☆

たなチキたなチキ
2015年10月09日 22:03
こんばんわ
夜更けのからあげごちそうさまでした。もうすっかりマスターですね
最後には焼きそばですか。さすがですな~
またソログルやりましょうね~

SAMBALSAMBAL
2015年10月09日 22:43
こんばんは〜♪

タマちゃんのイス寝はまだまだだね〜。
かずパパさん上手に寝るでしょ。
寝落ちのプロですから(笑)

あのから揚げ美味しかったよ〜♪
今回のグルキャンも楽しかったね。
また誘ってくださいね〜♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

まる。まる。
2015年10月09日 23:19
こんばんは~^^

なんだか、開催毎にメンバーは増え、内容も濃ゆくなってるの気のせいですかね?
そのうちほとんどモザイクだらけで記事にならなくなるかもw

今回はかなりバタバタの中参加だったので、次回はゆっくりしたいですね~。
またやりましょう!!

heizohheizoh
2015年10月10日 02:13
Ayakanパパ さん

今回はAyakanさんちのファミキャンと、かぶっちゃいましたね。
次回のグルはいつになるんでしょー。
前もって計画するってよりは、また急に集合がかかりそうな気がしますが、
ぜひ駆け付けて下さい♪
神奈川方面からは巾着田のほうが近いですかね。

ママさんが欲しがってたフォールディングチェアをゲットできました(^^)v

くつろぐ時はハイバックチェアで、料理をするときはフォールディングを使うらしいです!
1人でチェアを2つ使うって・・・ま、いっか( ´∀`)

タマPタマP
2015年10月10日 04:24
たなチキ さん

フォールディングチェアありがとうございます(^^)d
狙い通りの色を安く手に入れられて満足です♪

唐揚げは...序盤は真っ黒唐揚げでしたが、おかげで火加減もマスターできました。
もう極めたつもりですが?

毎回唐揚げにするかも( ・∇・)

タマPタマP
2015年10月10日 04:30
SAMBAL さん

そうなんです!
すっかり唐揚げマスターなんです、私(^^)v
隣でSAMBALさんが揚げ終わりのタイミングを指示してくれたおかげです。
たなチキさんも妙に唐揚げに詳しいですしね!

焼きそばはさすがに余りました。
次の日の夕食も焼きそばでした(゜.゜)

タマPタマP
2015年10月10日 04:37
まる。 さん

私のイス寝の未熟さを思い知りました( ´∀`)
かずぱぱさんのイス寝はエンターテイメントでした(^^)d

・・・私、イス寝を極めるつもりは無いんで...未熟でいいんですけどね。

また遊びましょうねー!
まる。さんのお仲間と遊ぶ時も誘って下さい♪

タマPタマP
2015年10月10日 04:46
heizoh さん

お疲れ様でした(笑)

heizohさんのスケジュールだと、フツー来ないけどね^^;
翌朝ちゃんと起きたのがスゴい残念( ̄▽ ̄)ww

キャンプに行ってて子供の運動会に間に合わないっていう、マヌケな父親にも少し期待してましたが(^^)

そうなったらマヌケどころじゃないですね。
修羅場ですね。

あー残念( ´∀`)

タマPタマP
2015年10月10日 04:56
こんにちわ~

ちょっとの間でしたがファミを連れて行けたのは良かったです(^^)
しかし唐揚げ2kgはスゲーすねw
食べたかった。。

みんな色々と持ちネタがあって楽しい時間を過ごせるので、
また宜しくお願いします♪

JaburoJaburo
2015年10月10日 10:56
こんばんは~、

イメージ変わるから暴露はやめて~って、みんなして笑ってたんだ~w。

次回はリラックスチェアで行くから!、幕も張ってゆっくりしたいな~。

食事はタマPさんに任せますから、宜しくね~。

かずぱぱかずぱぱ
2015年10月10日 18:55
Jaburo さん

あの短時間の滞在のためにNSPまで来ちゃうところが何とも言えないです(^^)
でもご家族ともお会いできてヨカッタです♪
次回はぜひファミでもご一緒したいですね!
でも...ファミだと「Black Jaburo」は発動されないんでしょうかねぇ~( ´∀`)

唐揚げも、食いしん坊がいるとますます揚げ甲斐があります( ̄▽ ̄)

タマPタマP
2015年10月11日 00:29
かずぱぱ さん

次回はリラックスチェアですか!?
ますます本格的な椅子寝スタイルですね(^^)
この日はフォールディングチェアだったから、
首が定まらずにガックンガックンしてたんですねw

ガックンガックンしててほしいので、次回もフォールディングのほうを希望です♪

料理は・・・何か作ります(^○^)

タマPタマP
2015年10月11日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソログル@NSP 襲撃祭り!肉祭り!想定外の大集合!
    コメント(18)