ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

智光山でのんびりキャンプ&新幕

   



9月30日(土)~10月1日(日)
智光山公園キャンプ場




ポッカリ空いた週末...どこかに行きたいなぁ~って、

そしたらここ智光山に集まるってことなので混ぜてもらうことにしました。



四角(オレンジ)SAMBALさん (父子)
四角(オレンジ)るるこパパ&るるこママ (ファミ)
四角(オレンジ)heizohさん&minaちゃん (ファミ)
四角(オレンジ)タマP (父子)




智光山でのんびりキャンプ&新幕


この日は新幕の初張りでした。


智光山でのんびりキャンプ&新幕

Blacktail 2

BurtonBigAgnesのコラボ幕です。

ガラの生地はちょっとした冒険だったけど悪くないな(^^)







そして子供たちは何やらお下品な遊びを・・・

智光山でのんびりキャンプ&新幕


智光山でのんびりキャンプ&新幕

ウンコ屋さんだって(/・ω・)/

智光山でのんびりキャンプ&新幕

コレはウンコの実だって...。

新鮮なウンコはいかがですか~はてな だって。

集まればウンコの話で盛り上がるお下品な子供たち。

まったく怒 親の顔を見てみたい( ̄д ̄)





あっ!

智光山でのんびりキャンプ&新幕

親の顔だ!!





さてさて、まだみんな揃ってないけど焚火でのんびり。

heizohさんちは運動会が終わってから来るって...タフだな。


智光山でのんびりキャンプ&新幕

るるこママは風邪気味なので焚火に当たれば風邪が治るって...それは別の意味で重症だな汗





みんな揃ったのでそろそろ夜ごはん。

智光山でのんびりキャンプ&新幕

智光山でのんびりキャンプ&新幕

ご飯待ちで「お腹すいた~!」の子供たち。




智光山でのんびりキャンプ&新幕

ダッチ料理はSAMBALさん。




智光山でのんびりキャンプ&新幕

私は仕込んできた照り焼きチキンを焼きました。



他にも焼き鳥とか煮込みハンバーグとかご馳走になりました。



夜になるとすっかり涼しくなります。



いよいよ本格的な焚火の季節だな!って思ったり。



息子を寝かし付ける時間を使ってインスタをPOSTするという画期的な技を取得したので今回は寝落ちしませんでした(^^)b



焚火とお酒で脱力タイムな秋の夜。



のんびり。


智光山でのんびりキャンプ&新幕









翌朝です。


智光山でのんびりキャンプ&新幕


朝からたっぷり食べて、


智光山でのんびりキャンプ&新幕


お腹すかないけど昼になったから昼メシ食べて、


そんなダラダラな感じがたまらなく好きですw


その間にminaちゃんが子供たちを動物園に連れて行ってくれました。


智光山でのんびりキャンプ&新幕
photo by mina




のんびり撤収して、



智光山でのんびりキャンプ&新幕

SAMBAL隊長の号令で最後にゴミ拾いをする子供たち。




大人はのんびりを満喫して子供たちはたくさん遊びました。

るるこママの風邪気味も焚火のおかげですっかり完治したみたいです。

またのんびりやりましょ(^^)/








にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




智光山でのんびりキャンプ&新幕










タグ :智光山

同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
おはようございます!キャンプ楽しんでますね♪

最後のゴミ拾いがうれしくなりました^^
よかったーみんながそういうふうにちゃんとしてくれると、
きれいで気持ちのよいキャンプ場が保てるんですけどね。

ぜひ大人も一緒に拾ってみてくださーい!
私たちはいつもそうしてますよ^^

かしママかしママ
2017年10月18日 08:22
その幕!
私欲しいやつ~(笑)


今週末運動会なんですが、雨で来週末に延期になりそう…………
延期になったら終わってから行こうかな(笑)

amonaranreonamonaranreon
2017年10月18日 09:25
かしママ さん

隊長が子供たちをビシバシ鍛えてるのでこちらは安泰です( ̄^ ̄)ゞ
子供のマナーは大人のマナーですね!

ただ...子供たちのウンコ好きは相変わらずなのですが...。

タマPタマP
2017年10月18日 19:55
amo さん

バートン幕もいいけどamoさんにはゴスエロ幕があるじゃないのー(^^)

運動会が来週に延期⁉︎
てことは運動会終わりにキャンプインですね。
パワフル母ちゃんの本領発揮だね(^^)b

タマPタマP
2017年10月18日 19:59
こら!自分の顔を出しなさいよ!
下品なのはお宅の息子さんとH家の長女が筆頭でしょうに(笑)
写真が綺麗ですな~
またのんびりやりましょうね~

SAMBALSAMBAL
2017年10月18日 21:16
SAMBAL さん

隊長!顔に入念にモザイクしといたんでダイジョブ♪
誰の顔か識別不可能です(^^)b

それより隊員たちの品格をなんとかして下さい( ̄^ ̄)

タマPタマP
2017年10月19日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
智光山でのんびりキャンプ&新幕
    コメント(6)