ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

息子の誕生日はケーキを買って焚き火です

   



4月2日(日)



この日は息子の誕生日。


ところがママさんがこの時入院中でして(今は退院して元気です)なので私と息子の2人で家で誕生会してもねぇ・・・


お友だちがいつもの場所に集まってるというので、行きましょう!


途中でケーキも買いました。


息子の誕生日はケーキを買って焚き火です

すっかり春ですね。




息子の誕生日はケーキを買って焚き火です


KUMAさんがキャンプしてるところに集まってたのが、COCOさん・まぁちゃん・rakkyoさん。


息子の誕生日はケーキを買って焚き火です





「今日息子の誕生日なのよー、いっしょにお祝いしてー」

って言ってケーキを出したら


息子の誕生日はケーキを買って焚き火です


「おめでとー!」って

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってくれました♪


息子の誕生日はケーキを買って焚き火です

息子の誕生日はケーキを買って焚き火です

賑やかな誕生日になってヨカッタ!ヨカッタ(^^)!

みんなありがと!!




そして子供たちは遊びに夢中です。

息子の誕生日はケーキを買って焚き火です

息子の誕生日はケーキを買って焚き火です

息子の誕生日はケーキを買って焚き火です





私は、焚き火。

息子の誕生日はケーキを買って焚き火です


おニューの焚き火台が届いたのでコレで遊びたかった。

っていうのがもう一つの目的だったりしてw


息子の誕生日はケーキを買って焚き火です




息子の誕生日はケーキを買って焚き火です

KUMAさんがコーヒーを淹れてくれました。





息子の誕生日はケーキを買って焚き火です

桜はこの時はまだ満開の手前。

5分咲き?7分咲き?





夕方までのんびりしました。





もう8歳か...早いな。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




息子の誕生日はケーキを買って焚き火です










同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
うわっ、怒涛の更新ですなw

息子君誕生日おめでとーございます
奥さん退院したんですね
よかったですね〜
そっか、てことはあと少しでキャンプ自粛令発令?w
自粛するとは思えないんですけど

mel
2017年04月26日 18:32
mel さん

はい、ブログたまってた分を怒涛のアップですw
これで渋滞解消したら、またしばらくブログ放置しますww

自粛しないとねぇ...そわそわが止まらなくなりそう。
どうなることやら...

タマPタマP
2017年04月27日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息子の誕生日はケーキを買って焚き火です
    コメント(2)