ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

グルメづくしでした@NSP

   

6月25日(土)~26日(日)

NSP



夕方頃インです。


グルメづくしでした@NSP


土手川の林間サイトには、


四角(オレンジ)るるこパパ&ママ さん (ファミ)
四角(オレンジ)KO-G さん (ソロ)
四角(オレンジ)ズッキー さん (ソロ) ※初めまして



グルメづくしでした@NSP

ズッキーさんに借りたこのリヤカー

たくさん載るし、折り畳むと薄っぺらくなるし、

欲しいな~って思ったけど

お値段聞いて諦めました。

4万円だって汗






小川の向こう側には、

ゆらぱぱさん、赤帽さんがいらしてまして、

やぎまる子さん、ノビ―&ユキさんもご一緒です。



グルメづくしでした@NSP


おじゃまします♪


グルメづくしでした@NSP


そしてこの後、寝るまでおじゃましてましたw




ノビ―&ユキさん、3週連続で会ったね(笑)

NSPに住んでるでしょ!





ゆらぱぱさんのトムカーガイで

グルメづくしな夜がスタートします!

グルメづくしでした@NSP

初めて頂いた料理でした。

ココナッツミルクと柔らかい鶏肉のスープで

この美味しさが忘れられないキラキラ





グルメづくしでした@NSP

チャーシューも。




るるこママさんのパンもあったな。




グルメづくしでした@NSP

ズッキーさんの燻製も。





グルメづくしでした@NSP

KO-Gさんは、この日デビューの剛炎で炒飯!

火力がまさにギガパワー炎

中華鍋は中華街で仕入れてきたモノ。

KO-Gさん、本気だな!

照明係はるるこママさん(^^)

グルメづくしでした@NSP
Photo by るるこパパ

中華の鉄人のような鍋さばきで、

チャーシューとかタマゴとか具材にもこだわって、

グルメづくしでした@NSP

出来上がりがピンボケ写真でスミマセン汗


プロの味でした!!

ほんと旨かった~

まいりました(^o^)/




餃子も頂きました♪




ところで剛炎のお値段も聞いてびっくり!

4万円だって(=゚ω゚)ノ



バーナーが4万円

さっきのリヤカーも4万円

みんなスゴイな...ため息~





グルメづくしでした@NSP

コーGーコーナーも久しぶりに楽しませてもらって





グルメづくしでした@NSP

やぎまる子さん差し入れの和牛

ゆらぱぱさんが焼いてくれて

とろけました~(*´▽`*)




和牛にとろけてしまった後で、

しかもみなさん、そろそろ満腹なご様子で、

非常に言い出しずらいのですが




私、アメリカギュウを隠し持っておりまして・・・




意を決して申し上げました。

「みなさん、アメリカギュウも食べて下さい!」



グルメづくしでした@NSP

ズッキーさんが焼いてくれました。




ひろやんさん、かおりんさん、えーじさんが合流して

ウメさんもやってきて、




グルメづくしでした@NSP


ウメさんが腹ペコなので

ユキさん作のチキンカツを温めなおすの図。

アメリカギュウもウメさんがモリモリ食べてくれました。



ウメさんが腹ペコでよかった~(笑)




そろそろ...

オヤスミナサイzzz








翌朝晴れ


グルメづくしでした@NSP

グルメづくしでした@NSP

るるこパパさんが1人焚き火をしてました。





ほどなくるるこママさんも起きてきて

グルメづくしでした@NSP

アイスコーヒーを作ってくれました♪





最後にテントから這い出してきたのは

グルメづくしでした@NSP

やっぱりKO-Gさんです。





そして

小川の向こうのゆらぱぱさん、赤帽さんのところへ

おじゃまします。


グルメづくしでした@NSP

赤帽さんがコーヒーを淹れてくれて




グルメづくしでした@NSP


まだアメリカギュウがありましたので、


グルメづくしでした@NSP

焼き焼き。






るるこママさんはパンケーキを焼いてくれました。

グルメづくしでした@NSP

みんなの分を焼いててスゴイな~って思って

働き者だな!






この日も私は早く帰らないといけないので、

朝食後、ひと足お先にサヨナラしました。





美味しい料理をたくさんご馳走になりました。

ありがとうございました!





ところで、ところで、

赤帽さんからウチのママさんへ

ガーランドを頂きました♪

手作り(^o^)/

グルメづくしでした@NSP

3か月前にお会いした時、ママさんがガーランドを飾りたいって言ってたら、
「作ったのがあるから今度あげる!」って。

覚えててくれました!

感激キラキラ

帰ってママさんに渡したらスゴく喜んでました!

ありがとうございます!!






にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Instagram




グルメづくしでした@NSP















タグ :NSP

同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
こんにちは~

肉尽くしっすね!!

KO-Gさん、やっぱり剛炎買ったんですね(;^ω^)
出会いでお会いした時、隣のサイトの方が使っていた剛炎に目が釘付けでしたが…

ガーランドもいいですね!
サイズと材質とかちょっと教えてもらえないですか
作ってみたいな~ウトの飾りに…

すずパパすずパパ
2016年07月04日 09:19
オシャレなテントにオシャレすぎる囲炉裏テーブル!
こんなところに参加できるだけでも気分最高になりそう( ̄∇ ̄)

と思いましたが豪華すぎる肉・肉!
ノックアウトですよ。。

☆転楽♪☆転楽♪
2016年07月04日 20:53
4万・・・
リヤカーいいなぁっと思いましたが、ウチにはムリですね(笑)

どれもこれも美味そうですね~
最近我が家はレトルトが定着してきてしまったので羨ましいです!
・・・ってか、自分で頑張れってことですね^^;

たっきーたっきー
2016年07月04日 22:34
すずパパ さん

そうなんです(笑)
出会いで剛炎使ってた人がズッキーさんで(ズッキーハズさんとは別人)ズッキーさんがKO-Gさん用の剛炎も仕入れてこの日引き渡しでした。
剛炎のパワーはスゴいですねー!

ガーランドは2つの長辺が10.5㎝、底辺が9㎝の二等辺三角形でしたよ。
材質はコレはビニールで出来てて雨で濡れてもOKなんです。
普通は布で作ることが多いんですかねぇ...よく分かりませんが。

ウトに似合いますね♪

タマPタマP
2016年07月04日 22:51
☆転楽♪ さん

この囲炉裏テーブルは、ある方が作ってるヘキサテーブルのヘキ男くんです!
カッコいいですよね~
私もいつかは欲しいと思ってますが...コレを所有するに値するレベルではないので( ´∀`)

まさに肉祭りでした!
よりによって和牛のあとにアメリカギュウを焼くことになるとは~(笑)

タマPタマP
2016年07月04日 23:02
たっきー さん

リヤカー、5000円くらいなら買ったのになぁ(^^)
すごく便利ですが4万は出せないです。

レトルトも旨いのたくさんありますからねー!
レトルトもあなどれません(^^)d

タマPタマP
2016年07月04日 23:07
すずパパ

久しぶりー。
タマPの説明じゃ分かりにくそうだからw 補足。
ビニールコーティングとかラミネートコーティングって言われる生地を使ってるよ。
楽天とかでハギレアソートが売ってるから、それ買えば色んな柄が1度に無駄なく入手出来るよー。

紐部分は、100均一で売ってたポンポン付いてる毛糸に縫い付けてあるけど、間隔開けて縫うのは面倒くさかったから、綾紐を折って間に挟むかパイピングテープで挟んで一気にミシンで縫うと楽かもー。

akabowakabow
2016年07月05日 11:37
赤帽 さん

補足ありがとうございます!
すずパパさんに「赤帽さんが作り方を書き込んでくれたから」ってlineしておいたので、今頃読んでると思います(^^)d

すずパパさんがどんなガーランド作るか楽しみ~

我が家のガーランドもママさんがどんなふうに飾るのか楽しみです。
ありがとうございました!

タマPタマP
2016年07月05日 19:23
akabowさん、タマPさん!

ありがとうございます!

サイズも生地の入手も紐もばっちりです!
バイアステープが簡単そうでいいかな~

後はセンスか…(^_^;)
よし!ママに頑張ってもらいます!!

すずパパすずパパ
2016年07月06日 08:37
すずパパ さん

ママさんが頑張るんですかーw
てっきりすずパパさんが作るのかと...( ̄0 ̄;
でき上がり楽しみです♪

タマPタマP
2016年07月06日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グルメづくしでした@NSP
    コメント(10)