ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

今日から2泊、雨予報キャンプ@NSP

   

ママさんが土曜日仕事で車が使えないので、
金曜の夜のうちに、こちらにお届けされました。

日曜日に迎えに来てくれます。

まだ雨は降ってません。
でも土日は雨予報...。

焚き火をして、
そろそろ寝ます。

昭和生まれのレトロストーブもデビューしました。
今日から2泊、雨予報キャンプ@NSP

豆たんアンカもKO-Gさんにお届けしてもらいました。
今日から2泊、雨予報キャンプ@NSP

地べた寝^^;
今日から2泊、雨予報キャンプ@NSP

過保護設営
今日から2泊、雨予報キャンプ@NSP


そろそろNANAパパさんが起きる頃かな?

でも急に睡魔が・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Instagram



タグ :NSP

同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
おはよ~ございます!

ぬくぬくテントですね~
アンカも^^

天候注意して楽しんできてくださいね~

きんおやじきんおやじ
2015年11月14日 06:18
おはようございます。お休みなさい。
一枚目の写真、なんだかすごくおしゃれ感ありますね
新戦力のストーブいいですね~上でお湯を沸かせるのもいいですね。
次に買うのはコットですかね~

SAMBALSAMBAL
2015年11月14日 06:44
オハッす!

行きたかったんだけどね~

けさ5じに送迎の予約が入ってて、行けなかったんですよね~。

次回は、予定が・・・・

magachanmagachan
2015年11月14日 07:25
こんにちは!

恒例のママさんお届けからのソロですね〜。
タマPさんソロなのに、幕の中オサレにしてますなぁ。^ ^
冷たい雨が降ってますが、頑張ってくださいね!

ひでらんひでらん
2015年11月14日 11:36
防寒バッチリですね!!

豆炭アンカー利用価値あるんですね!?

転家は昔商店をしていて最近店を倉庫にしようと片付けしてたら豆炭アンカーが山ほど出てきて捨てようかと思ってましたがとっておいた方が良いのか?
と思わされました(;゚д゚)

☆転楽♪☆転楽♪
2015年11月14日 12:25
写真が暖色系のカラーで何か雰囲気ありますね~。
しかも…確かにお洒落ですなw

夜は雨が強くなるかもしれないので、、
天候には注意して焚き火楽しんで下さい♪

私は仕事になってしまってキャンプ断念しました(;´д`)

JaburoJaburo
2015年11月14日 18:29
はじめまして

雨の中連泊凄いですね!
自分もたまにnspにいきますので参考にしたいです。
ひなぱぱ
2015年11月14日 18:29
コロナ?

雰囲気めっちゃサイコーじゃないですか♪
たまらん!

よしおっよしおっ
2015年11月14日 21:40
きん さん

寒さは大丈夫でしたが、土曜の夜は雨で幕内浸水してます(゜゜;)
地べた寝にはピンチです!
寝返りしたら泥が待ち受けてます。

タマPタマP
2015年11月15日 03:42
SAMBAL さん

ストーブは動作も順調で戦力になります(^^)v

しかし・・・NSPの水はけは最低ですね。
泥に囲まれて寝返り厳禁状態でこれから寝るところです。
姿勢良く寝なくては...^^;

タマPタマP
2015年11月15日 03:47
magachan さん

予定が入って来れなかったんですね。
なおパパさんはソロで見えてましたよ!
土曜のNSPは芝生広場は水没してました(о´∀`о)

タマPタマP
2015年11月15日 03:52
ひでらん さん

ソログルでした。
雨なのに決行したいって言う人がいたので...。
今回も送迎です。
日曜は雨がやむといいんですが。

タマPタマP
2015年11月15日 03:57
☆転楽♪ さん

倉庫から豆たんアンカがたくさん出てくるなんて!
なんてステキな倉庫♪
アンカをシュラフの中に入れておけばぬくぬくで寝れます!
捨てちゃダメです!!

タマPタマP
2015年11月15日 04:00
Jaburo さん

暖色系好きです♪

雨やまないですねー。
今、日曜の朝方ですがまた降ってきました^^;
タープの下でずっと焚き火してました。。
こんなに焚き火したのは初めてじゃないですかね。

お仕事でしたか...。
今週はどこも雨キャンですから、割り切ってお仕事して下さい(о´∀`о)

タマPタマP
2015年11月15日 04:07
ひなパパ さん

訪問ありがとうございます。
NSPに来られるんですね!
私はこれからの季節はNSPに来ることが増えそうなので、お会いできたら嬉しいです♪

あ、でも...雨の中の連泊、これは参考にしないほうが良いかと思います^^;

タマPタマP
2015年11月15日 04:12
よしおっ さん

雰囲気いいですか!ありがとうございます(^^)
ストーブは買ってよかったです。
これからの季節、活躍してもらいます!

これは...NECみたいですね。

うーん、雨が強くなってきた・・・(゜゜;)

タマPタマP
2015年11月15日 04:18
おはようございまーす!

雨キャン、楽しんでいますかぁ!(^^)

今日の午前中には雨が上がるみたいですよ!

もう少しの辛抱です!


最後まで楽しんで来て下さーい!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年11月15日 06:09
豆炭あんか、今年は大流行しましたね(*´艸`)

しかも反射式ストーブまで!
でもやっぱり反射式が一番だと思います。

うちはコロナですけど対流式は暖かさをまったく感じません。
そのくせ燃費がはんぱなく悪いから
キャンプには向かない気がするんですよね。

とかいってキャンプで使ったことは一度もないんですけどね!

かしママかしママ
2015年11月15日 18:36
TORI PAPA さん

日曜の昼前に雨止みました!
そこからまさかの乾燥撤収でした(^^)
ビニール袋撤収を覚悟してただけに、嬉しい誤算です!
ただ、最後まで足元ぐちゃぐちゃで色んなモノが泥だらけになりましたが...^^;

タマPタマP
2015年11月16日 01:08
かしママ さん

豆たんアンカ流行の一端はかしママさん効果だと思ってます!
私も最初に知ったのはかしママさんのブログでした。
暖かさの持続力はスゴイですよね。
ストーブもゲットしましたし、次はコットを手に入れて、脱!地べた寝(^^)

タマPタマP
2015年11月16日 01:17
おはようございます!

隣で秋のカングー祭りをやっていた者でーす。
いろいろとお話しができて良かったです〜。

お気に入りいただきますね〜。

あ、11/3は僕も近くに居ましたよ。
アルフェイム2つ、近くに建っていませんでしたか〜?^^

しーパパしーパパ
2015年11月17日 09:14
しーパパ さん

この日は車中泊が正解でしたねー。

道満でアルフェイム目立ってましたよ。
しーパパさんだったんですね!!
びっくり(^^)
田代に道満に、ニアミスが続いてたんですね。
またお会いできそうな気配がプンプン臭います♪
またよろしくです(..)
こちらもお気に入り頂きます(^-^)v

タマPタマP
2015年11月17日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日から2泊、雨予報キャンプ@NSP
    コメント(22)