ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

   


9月5日(土)~6日(日)
田代運動公園横河川敷



2日目です。 

1日目は → 「音符



グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です


7時半過ぎに起きたら、
だいたい皆さん起きてました。



昨日みんなのテント写真を
撮り忘れたことに気付いたので、撮ります。




グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

奥から、
Ayakanパパさんと、KO-Gさんのアメド。
SAMBALさんのケシュア。




グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

たなチキさんちは、フォルトゥナⅡにオガワ張り!





グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

るるさんちはユドゥン。




グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

heizohさんちはタフワイドにバットウィング。





グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

miyukingさんちはバックカントリーバーンにタトンカ。




グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

我が家はカナディアンドームにディープクリークタープ。





そして朝食です。

グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

残り物をはさんだホットサンドに、
KO-Gさんから、タコライスを頂きました♪

タコライスは相変わらず旨いですねー^^



グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

あと、サラダ。





heizohさんは、切り紙コーナーを出店してます。

グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

前の日に出店するはずが、
お昼寝しててタイミングを逃したらしく、
この日、撤収間際の出店となりました(^^)


ウチの息子が
得意げに出来上がりを見せにきましたよ♪

グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

へぇー、面白そう!
ちょっと、ちぎれちゃってますけどね。





ぼちぼち後片付けして、撤収を始めます。




その間、子供たちは、
川で遊んだり、虫を捕まえたり、



グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

ラジコンを水たまり走行させたり、




グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

転がってた木のかたまりと遊んだり、





そんなところで、miyukingさんによる、
「おしゃれ物欲プレゼン第2弾」
開催してもらいましたよ♪

miyukingさんちのオシャレアイテムで、
ウチのママさんの物欲をくすぐっちまえ!
そして何か買っちまえ!
っていうやつです^^


ちなみに、第1弾は「こちら」です。


グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

いろいろ見せてもらった中で、
ママさんはディッシュラックにロックオン黄色い星
本気で買う気のヤツです!


miyukingさんが実演を交えてプレゼンしてくれて
プレゼン上手で助かります(^^)v


でも、ディッシュラックを作ってるゆとりさんのショップが一時閉鎖してしまったので、
ショップ再開を楽しみに待ちますか♪






椅子とテーブルを残して、
ほぼ撤収完了したところで、

グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

昼メシは、カップラ♪





グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

すっかりキレイに撤収完了です。
14時頃、田代を後にしました。




そして・・・



みんなで車を連ねて向かったのは、

グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

はい、ここでした~♪
そしてママさんスマイルランタンをお買い上げ~♪


お目当てはクルクル棒でしたが、在庫無し(>_<)


あわよくばオカモチを買わないかな~って、
お伺いを立ててみましたが、さすがに無理ですね。






そして、
コーG-コーナーでお世話になったKO-Gさんへ
みんなから、感謝の気持ちをお渡ししましたよ。

グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

陣幕(^O^)


これでコーG-コーナーは北風にも負けず、
通年営業することになりましたナイス

よろしくです!




そして、ワイルドワンの駐車場で解散!



初の神奈川遠征、初めましての出会いもあり
神奈川の聖地での濃厚な2日間でした!


グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です

また近いうちにやりましょー!

バイバイ パー



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


Instagram




同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
サラダごちそうさまでした!

スマイルランタン、一個買うと全色揃えたくなっちゃいそうですね〜

グループキャンプは実物見れるし、使っている人の話も聞けるのでショップ徘徊するよりも危険かもしれませんね(笑)

たなチキたなチキ
2015年09月11日 08:17
テント博みたい( ´艸`)

グルキャンだとみんなのテントや張り方見るだけでも楽しそうですね!

みんなから感謝のプレゼントとか更に絆が深まりそうでとってもホンワカしやした

☆転楽♪☆転楽♪
2015年09月11日 09:35
みんな自分が陣幕欲しいのにプレゼントしちゃうなんてなんて太っ腹なんでしょ♪

今回もいろいろありましたね〜(^O^)
次回はのんびりやりましょう!

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年09月11日 12:35
お疲れ様です。
オカモチプレゼン不足でしたかね〜。頑張らなきゃ!!笑

陣幕感動しました!
ほんと危なかったんすよ!

ありがとうございました。

KOーGKOーG
2015年09月11日 22:46
ここが伝説の田代ですね!!

グルキャンは目に毒ですよね( ̄▽ ̄;)
けど、奥さんがはまってくれると捗りますねぇ!!

明日からのキャンプもプレゼン大会てすか!?

すずパパすずパパ
2015年09月11日 23:13
こんばんは。

コメントありがとうございました(^^)

ディッシュラックの紹介までありがとうございます。

でもショップの一時閉鎖でお待たせしてしまいまして申し訳ありません。。。

再オープンの際には是非よろしくお願いしますねー(≧▽≦)

ゆとりゆとり
2015年09月11日 23:43
おはようございまーす!

楽しい二日間でしたね!(^^)

皆さんの幕がオシャレー!♪


>そしてママさんスマイルランタンをお買い上げ~♪

スマイルランタンは増えるので、嫁殿をキャンプに引きずり込む良いチャンスかも?!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2015年09月12日 06:06
おはようございます!

楽しまれたようですね(≧∇≦)
皆さんのサイトを見て回るのって楽しいですよね。
全く知らない人のサイトジロジロ見てたら完全に不審者ですが、グルキャンなら幕内も見れたりして良い感じ。
(物欲が刺激されるという背反もありますが(^^;;)

RIN太郎RIN太郎
2015年09月12日 06:40
たなチキ さん

スマイルランタン、コレクションしてもらいましょうかねー(^^)v

そうなんですよ。
お店で見るのと使ってるところ見るのは違いますからね!
キャンプ帰りは物欲脳になってるんで、
たぶん普通の日にワイルドワンに行っても
ママさんはスマイルランタン買わなかったでしょうね!

タマPタマP
2015年09月12日 09:36
☆転楽♪ さん

なかなか見れないテントも見れちゃいます!
レイアウトにも皆さん考えてるから参考になりますね♪

陣幕貰った人、車の中でウルウルしてたらしいです(^^)v

タマPタマP
2015年09月12日 09:42
★るるこパパ&ママ★ さん

このままいくとKO-G さんちは陣幕だらけになりそうな・・・(^^)v

楽しかったねー、次の企画ヨロシクm(__)m

タマPタマP
2015年09月12日 09:47
KO-G さん

オカモチはお値段もお値段だし、そう簡単には買ってくれませんね。
でも諦めてないんで引き続きハイテンションにプレゼンよろしくです♪

お酒に料理にありがとうございます!
また頼みますねー(^^)v

タマPタマP
2015年09月12日 09:51
すずパパ さん

目に毒ですね!
それがまた、ママさんの財布をゆるませるには特効薬的で・・・^^

今日からの出撃は父子です。
ママさんは残念ながらお留守番です!

タマPタマP
2015年09月12日 09:55
こんにちわ~

大人も子供も大満足のグルキャンだった事と思います♪
奥様へのプレゼンも順調のようでw
W1、最近行ってないな~。そろそろ市場調査しないとな~(笑)

ところで、、浸水、大丈夫でした??^^;

JaburoJaburo
2015年09月12日 10:37
ゆとり さん

miyukingさんのプレゼンでママさん見事に撃沈です。
あのラックはキャンプ場でオシャレに実用的に活躍してくれそうですね!
お忙しくて大変かと思いますが、ショッブの再開を楽しみにしてます(^^)v

タマPタマP
2015年09月12日 10:38
TORI PAPA さん

お返事遅くなりましたm(._.)m

もともと買う予定の無かったスマイルランタンでしたが、
キャンプ帰りにワイルドワンへ行くと
「何かを買わないと!」って気持ちになるんでしょうかね?

グルキャン帰りのワイルドワンは思考停止の傾向です♪

ママさんの財布をゆるませるにはいい機会ですね(^^)v

タマPタマP
2015年09月14日 08:34
RIN太郎 さん

お返事遅くなりましたm(._.)m

そうなんです。
財布の紐が固めのママさんでも、皆さんのアイテムを見せてもらうと物欲上昇するみたいです(^^)

もちろん私も、刺激受けまくりでした。

危険ですね♪

タマPタマP
2015年09月14日 08:41
Jaburo さん

お返事遅くなりましたm(._.)m

最近のママさん、なかなかの加速っぷりですよ。
この日はスマイルランタンでしたが、
いつか大物を買ってもらうべく、プレゼンは続行します。
なんてったって、私の微々たる小遣いでは身動きできないので、
ママさんの財布をアテにしないとダメなんです!

キャンプ関係の支出が全て生活費から計上されるのが、
私の目標です♪

タマPタマP
2015年09月14日 08:50
専門用語だらけで、初心者の私にはよく分かりませんが、
とにかく楽しそう!!(≧∇≦)

みんな素敵に楽しまれてますね♪

「グルキャンは物欲の母」
名言です(●´艸`)

NahoNaho
2015年09月14日 12:52
こんにちは(๑'◡͐'๑)

夜の宴ではご一緒出来ませんでしたが横でスヤスヤ眠ってるタマPさんを眺めてましたw

プレゼン効果あったようで良かったです(⑅๑´ڡ`๑)

タマPさんが一生懸命アイアールベース説明しててそれに対してのママさんの受け流してる感じが面白かったです(—̻̚●͜—̻̚)b

miyukingmiyuking
2015年09月14日 14:38
Naho さん

専門用語ってテントとタープの名前のことですか?
言われてみて思い出しました。
ほんの数ヵ月前まで私はコールマンしか知りませんでした。
ペグって何?くい?ってレベルで・・・^^;

安心してください!
近いうちにグルキャンでHENTAIさんたちに接してれば
四六時中キャンプのことしか考えられない脳ミソになると思われますよ(^^)

グルキャンは物欲の母ですからねー♪

タマPタマP
2015年09月15日 00:07
miyuking さん

私が気絶する前に来てよー!
目が覚めたらいるし!そしてお開きだしw
焚き火時間をほぼ椅子寝で過ごしてしまって、消化不良です(^^;)

プレゼンありがとうございます♪

私のアイアールベースの説明はママさん受け流してたの?
どおりで・・・アイアールベースには乗ってこない訳だ!
でも、ディッシュラックをゲットできそうなんで、大成功ですね(^^)v

タマPタマP
2015年09月15日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グルキャン@田代(2日目)グルキャンは物欲の母です
    コメント(22)