ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

   

7月11日(土)~12日(日) NSP



2日目です。



1日目は → 「こっち




7時半頃の起床。
私にしては早起きなんですけどね。

ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

みなさん前日3時頃まで起きてたのに、
すでに活動開始してました。


なぜか私は毎回朝は出遅れる汗





あ...もう1人出遅れたかたが。

私とほぼ同じタイミングで、
Jaburoさん、おはようございます。

ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?
マラソンランナーみたいな恰好で
テントから出てきたので
走り出すのかと思いましたが、

・・・走りませんよね。





ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?
前日、インしたのが夜だったので
気付きませんでしたが、
テン泊の方がけっこういたようです。





ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?


ひと息ついて、朝メシです。


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

キャラメさんはハンバーガー。

Jabroさんはウィンナーをくるくる。

るるこパパさんは鮭を焼いています。

ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

米を食べないと1日が始まらないるるこパパさん。
納豆ごはんですね♪




ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

KO-Gさんは本格土釜で米を炊いて
みんなに振る舞ってくれましたニコッ


ちらっと温度計が写り込んでますが、
もう30℃を超えてたんですねー汗汗



ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

私は、カレーヌードル♪


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

からの・・・頂いたご飯でスープカレー♪






昨夜は暗くて皆さんの幕を見れなかったので、
ここでみなさんの幕紹介を黄色い星

ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?
左がたなチキさん、右がheizohさん。
テッコツ兄弟(^^)




ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?
るるこパパさんちは、シロクマさんの家。




ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?
この日もキャラメさんは楽ちん仕様で
最近楽し過きじゃない?




ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?
Jabroさんはビッグアグネスのソロ幕。




ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?
KO-Gさんは、
今回初張りのムーンライト。





ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?
私の家。







しかし・・・この日もNSPは暑いのです(*_*)

すでに陽射しがジリジリ晴れ


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

先日買い替えたガイロープと自在のテストも兼ねて
タープを張って、タープ下に引っ越しました。



ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

自在はしっかりロープを噛んで、いい感じですチョキ





しかし、暑いのです汗汗

汗が止まらず、何もする気が起きない・・・。




ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

瀕死のるるこパパさん。



ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

ユドゥンの中で固まる、るるこパパさん。







この日はこみをさんが職場のお仲間といらしていたので、
ご挨拶♪

ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

2月にお会いして以来の再会です。
その時の記事

お会いできて嬉しい(^^)v






唐突ですが・・・はい!ダッチチョキ

ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

とうとう私もダッチ隊に入隊ですニコニコ

現品限りで安くなってたのを、
るるこパパさんが買い置きしてくれました!
そしてこの日持って来てくれましたよ。

ありがとうございます♪

ダッチ料理に励みますよキラキラ





お昼前までに
heizohさん、たなチキさん、Jabroさんは帰宅。






ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

そして昼ご飯は、冷凍チャーハンで。




ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

タープの下でも、この温度ZZZ…




あづーい・・・





この日はママさんが車で迎えに来てくれるのですが

いつ迎えに来てくれるのか分からない(゜.゜)


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?


私はいつまでここにいるのか分からない(´・ω・)


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?


そんな状況で、

るるこパパさん、キャラメさん、KO-Gさんを

灼熱の原っぱに引き留めちゃいました。


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?


ひとりで残りたくなかったし・・・うへへへ^^;


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?





休み休み片付けて、

ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?

ちょっと片付けて、休んで・・・





14時を過ぎた頃、待ちに待ったお迎えが(^^)

ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?


持って来てくれたアイスをみんなで食べて、


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?


ダラダラと撤収完了!

けっきょく16時頃までいました。



前日の昼から来てた人は
2日続けてこの暑さを味わったんですね!





熱いアツい暑いソログルでした(^^)


ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?


次回のNSPは、
もう少し涼しくなってからってことでパー



行こ!




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


Instagram






同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
おはようございまーす!

NSP・・・・やっぱりこの時期は暑いんですね。(^^;

芝生の上は、ほとんど甲子園状態。。。。(汗)

お迎え時のアイスが、かなり美味しかったのでは?!(笑)

お疲れ様でした。☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年07月17日 05:20
おはようございます!

暑かったですねぇ…(;´д`)
この季節、低地は夕方インの早朝アウトがいいかもですね。

ってことで、やっぱ高地です!
避暑しましょ~♪

heizohheizoh
2015年07月17日 08:27
一番長い時間NSPにいたるるこパパです(^_^;)

ホントにもう少しで溶けるところだったよ(>_<)
神秘の力で撤収も進まないし。

今度はソロでも高地に行きましょう!

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年07月17日 12:35
こんにちわ!

アイス最高に美味かったです!
ありがとうございます(*^^*)

にしても、暑かったですね。。

皆さん書いてる通り、
夕方インの早朝アウトか、
高地が良さそうですね(;^_^A

またやりましょうねー!

キャラメキャラメ
2015年07月17日 12:39
本当に何時に帰れるかわからないっていうのも面白かったです!笑

色々ごちそうさまでした。

またやりましょ!
暑くても涼しくても、寒くてもやりましょ!笑

KOーGKOーG
2015年07月17日 14:01
TORI PAPA さん

甲子園状態!・・・確かにそうですね。
こちらはタープの下なんで、高校球児には敵いませんが^^;
ま、彼らは若いし。

アイスは体に染み込みました。
ママさんなかなかファインプレーするじゃん!
って思っちゃいましたよ。

タマPタマP
2015年07月17日 19:23
heizoh さん

夕方インの早朝アウト・・・確かにそうなりますねー。
それだと食べて飲んで寝て起きて帰ることになりますね。
やっぱ低地は無理です!
ってことで、標高上げていきましょ♪

タマPタマP
2015年07月17日 19:28
★るるこパパ&ママ★ さん

無事でしたか?
ヨカッタ!ヨカッタ!
いつくたばるのかと思ってましたが、
なんとか持ちこたえたみたいですね♪

なんてったって、
初日いちばん乗りして2日目最後までいましたからね!

2日目最後まで引き止めたのは私でしたっけ?
お疲れ様でした(^^)v

タマPタマP
2015年07月17日 19:43
こんばんは~

ソログルいいですねぇ~
でも今の時期はNSP暑そうですね。。。

タープと自在ちゃんと噛んだんですね(^^)
自分も今度、強風じゃないときに設営してみます!
ちゃんと噛むといいなぁ~

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年07月17日 20:40
キャラメ さん

夕方インは分かりますが、
早朝アウトは無理ですねー。

やっぱ標高ですかね!
暑くなったら川にじゃぼん!っていうのも良さそうですよ♪

どっちにしてもNSPは秋まで休みですね!

タマPタマP
2015年07月17日 22:33
KO-G さん

「いつ帰れるか分からないプレイ」に付き合わせてしまいまして・・・面白かったでしょ?

暑いのと寒いのは勘弁ですね(^^)

タマPタマP
2015年07月17日 22:45
Ayakanパパ さん

田代では風が強かったんでしたよね。
この日のNSPはほぼ無風だったんで、それも良かったのかも。
ガイロープは同じ4㎜だから、自在との相性なんでしょうか?
試してみないと分かんないですよね。

私も早くポールの色を変えたいです♪

タマPタマP
2015年07月17日 23:07
タマP君、お疲れちゃん♪

久々に会ったけど、俺キッチリ
タマPログ読んでっから、なんか久々な感じなかったなぁ〜。

ココ来れば会えるとも思ってたし(≧∇≦)
主⁈

ソトはいいね。

暑いけど夏だから、それもソト。

まったね〜^_^
こみを
2015年07月18日 00:16
こみを さん

夏は暑くて当たり前!
多少のトラブルも、それも含めてキャンプ!
って、環境を寛容に受け入れて楽しんじゃう「こみをスタイル」にブレは無いですね♪

キャンプ場の無礼者のところには、きっちり注意しに行くし。
この日もそうだったみたいで。

あの暑さの中、大粒の汗まみれになりながらも暑さをはね返してる姿はキラキラしてましたぜ(^^)v

私のアホブログを読んでいてくれてありがとうございます♪

私もこみをさんのブログは全部読んでますよ。
でも、こみをさんブログの更新少ないからなー(笑)

ブログはテキトー、フィールドに全力!の現場主義ですからね!

一応ブロガーってこともお忘れなく!
楽しみにしてますんで♪

またフィールドでお会いすることを楽しみにしてます(^^)d

タマPタマP
2015年07月18日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソログル@NSP(2日目)燃える原っぱ...迎えは来るの?私はいつまでここにいるの?あの人は生きて帰れるの?
    コメント(14)