ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪

   


8月8日(土)



今日から夏休みが始まる人もいるようで、
出撃&設営完了のブログやインスタが、
たくさんアップされてましたね。

いいなぁ~!


私はNo CAMP な週末...。


ママさんと息子は車でレイクタウンへお買い物。
私は1人で電車に乗って・・・

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪

さいたま新都心のコクーンにやって来ました。



お目当ては、
フライングタイガーコペンハーゲンで、

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪


キノコ狩り♪

人混みの中、
キノコの自生ポイントにたどり着きました!

むふふ!

かわいいキノコたちがスクスク育ってますね(^^)

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪

緑キノコとムラサキキノコは残して、

赤キノコとピンクキノコは全て私が収穫しましたキノコ2



大丈夫、またすぐ生えてくるから♪





ついでにフラフラしてみようかな!
ってことで、

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪

ロゴスショップです。



No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪

ロゴスカラーの子供用ライフジャケットです。






スチベルっぽいのですね。

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪


コールマン
スチールベルト


ロゴス
メタル氷点下クーラー


同じ51リットルですが、
ロゴスのほうが高いんですね。


性能はよく分かりませんが、
スチベルっぽいのを安く手に入れるなら、


テントファクトリー
メタルスチールクーラーボックス


私はコレを狙ってます。





カートもありましたよ。

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪


タイヤが小さくて、悪路で使えるのか?
って思っちゃいます。
ショッピングカートみたいですね。


ロゴスだったら、
これはタイヤもデカくて頼りになりそうですね。
お値段高めですけど。


私が使ってるのはこちら。
売り切れ続出のようですが、
こちらのショップではまだ在庫ありましたよ!




展示されてるテントも覗いたりして、

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪



他にもいろいろフラフラして、

家に帰りました。





今日の収穫はこちら。

No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪

赤キノコと、ピンクキノコ♪



サイトにキノコを咲かせましょ~(^^)v




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


Instagram




同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプの虫刺され対策を本気で調べて実践してみた!
初キャンプ1周年企画(^^)初キャンプ以前の下積み期を振り返ってみました
チェーンソーで丸太と戦う!の巻
カビだらけのチェアのカビを落としてみた、の巻。・・・あ!タイトルも同じになっちゃった(^^)許してちょんまる♪
グルキャンはママさんを変えるのです!
筑波山に登ったよ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプの虫刺され対策を本気で調べて実践してみた! (2017-08-23 08:16)
 初キャンプ1周年企画(^^)初キャンプ以前の下積み期を振り返ってみました (2016-04-25 06:00)
 チェーンソーで丸太と戦う!の巻 (2016-04-14 01:43)
 カビだらけのチェアのカビを落としてみた、の巻。・・・あ!タイトルも同じになっちゃった(^^)許してちょんまる♪ (2016-01-18 15:09)
 グルキャンはママさんを変えるのです! (2015-08-30 11:26)
 筑波山に登ったよ♪ (2015-04-23 04:15)





削除
No CAMP な週末は・・・キノコ狩り♪