ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タマPの外遊び

埼玉在住の4人家族。キャンプをメインに外遊びの記録です。

設営完了!大洗キャンプ場

   

設営完了してます。
今日から2泊で大洗キャンプ場。

設営完了!大洗キャンプ場

設営完了!大洗キャンプ場

設営完了!大洗キャンプ場

設営完了!大洗キャンプ場

設営完了!大洗キャンプ場

設営完了!大洗キャンプ場

設営完了!大洗キャンプ場


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事画像
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目)
ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目)
2018NOB新年会CAMP「後半」
2018NOB新年会CAMP「前半」
やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田
野蛮な人たちとキャンプしてきました
同じカテゴリー(キャンプ、ディキャン)の記事
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(2日目) (2018-06-28 08:15)
 ファミキャン再開@成田ゆめ牧場(1日目) (2018-06-27 08:23)
 2018NOB新年会CAMP「後半」 (2018-06-26 07:51)
 2018NOB新年会CAMP「前半」 (2018-06-25 12:54)
 やっぱりbensan会は野蛮でした@巾着田 (2018-02-09 04:15)
 野蛮な人たちとキャンプしてきました (2018-01-30 08:28)



この記事へのコメント
既にキャンプ三昧ですね!

準備期間が十分あったからか!?
ギアの充実感凄いですね(o゜▽゜)o

コーナンラックまであって整理整頓完璧ですやん!!

☆転楽♪☆転楽♪
2015年05月02日 10:54
☆転楽♪ さん

ラックまわりはママさんにお任せです♪
並べるの好きみたい。

少しのんびりしてから、活動開始します!

タマPタマP
2015年05月02日 11:03
結構混んでるけど、

それでも広く使えそうですね。

ここの設備が気になる~^^

レポ楽しみにしてます(^^)/

キャラメキャラメ
2015年05月02日 11:05
こんにちは♪

同じく大洗にいます(笑)

これからめんたいパークいって来ます♪

mihinatomihinato
2015年05月02日 11:08
こんにちは〜^o^

2週連続ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いですね‼︎
先程、仕事でNSPの前を通り過ぎ
ましたが賑わっていましたよ^o^
初連泊のレポ、期待してます。

ジュゴンジュゴン
2015年05月02日 11:26
キャラメ さん

忘れなければ設備レポします!
ちなみにトイレは綺麗でしたよ。

タマPタマP
2015年05月02日 11:57
mihinato さん

これからサンビーチで潮干狩りです!
おいで~♪

タマPタマP
2015年05月02日 11:58
ジュゴン さん

やっぱNSPは混んでますか!
お仕事ですかー。お疲れ様です♪

タマPタマP
2015年05月02日 12:00
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
連泊なんですね〜♪
我が家もですー。久々なので忘れ物しちゃいましたが;^_^A

コーナンラックの隣のラック、かわいいですね!
整頓されてておしゃれですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

お気に入り私もいただきました〜♪

アラレちゃんアラレちゃん
2015年05月02日 22:25
こんばんは~♪

今頃マッタリ焚火中でしょうか~?
夜は結構冷えますね~(^.^;

こちらただ今消灯時間を過ぎて静かな夜です。
どこかで赤ちゃんが泣いてますw

heizohheizoh
2015年05月02日 22:37
おはようございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

楽しんでますか⁉️
そしてコジャレてるじゃないですか‼️
GWだけあって賑わってるんですね( °◡͐°)✧

お互い楽しみましょう(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

miyukingmiyuking
2015年05月03日 04:58
いい感じですね~~^^

着火剤も沢山ですね(笑)

きんおやじきんおやじ
2015年05月03日 13:29
こんにちわ~
大洗キャンプ場は良いキャンプ場ですよね~
トイレも綺麗になったし、スーパーは隣だし安心ですよね~
那珂湊おさかな市場に海で磯遊びに水族館と盛りだくさんキャンプが出来る立地なのでレポートを楽しみに待ってますね~

SAMBALSAMBAL
2015年05月04日 17:44
アラレちゃん

そちらも連泊だったんですね。

コーナンラックの隣のラックは、もともと鉢植えを置く用ので、家にあったんで使ってみましたよ。

タマPタマP
2015年05月05日 00:07
heizoh さん

日中は暑かったけど夜は涼しかったですよね。
茨城名物の暴走族がうるさかったみたいです。私は気付かずに寝てましたけど(^^)

タマPタマP
2015年05月05日 00:11
miyuking さん

コジャレてる?・・・まだまだです。オシャレへの道のりは険しいです。気を抜くとすぐに色々散乱します。

タマPタマP
2015年05月05日 00:19
きん さん

ここは松林の中なんで、松ぼっくりはたくさんあります。
松ぼっくりはよく燃えますね!そしてよくハゼますね!

タマPタマP
2015年05月05日 00:21
SAMBAL さん

詳しいですね。よく行かれるんですか?
そう、トイレが改修されたらしく綺麗でした!
隣のスーパーには何回行ったか!ってくらい何度も通いましたよ(^^)

タマPタマP
2015年05月05日 00:26
お~2週連続とは素晴らしい!しかも2泊!!私も大洗キャンプ場気になってました。この時期なら潮干狩りもできるんですかね。今度行ってみようかなー(^-^*)

めい @流山めい @流山
2015年05月05日 15:54
めい @流山 さん

潮干狩りは採れ高いまいちでした(>_<)
でも海で遊んだり海鮮を味わったりと、楽しみはたくさんありますよ。
それに、めいさん推奨の常磐道沿線ですしねー♪
1度試されてはいかがですか?

タマPタマP
2015年05月05日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!大洗キャンプ場
    コメント(20)